もこら*

ドール三昧



バイトいれてみる。

201401272313180ab.jpg

この二人結構目立っていたと思います。
下の段を見る方と上を見る方と
やはり自分が好きなお人形は目を引くんですね〜( ´ ▽ ` )ノ

どっちにしろ一生懸命持ってきた棚たちを
一生懸命見てくださるって
こんなに嬉しいことなんだって
初めて知りました。

左腕が荷物の紐で青あざ腫れまくって
たとえ今痛くて湿布貼っていようと
それすらも嬉しい痛み。。。(ドMか)

20140127231316813.jpg

そして途中ででらかわいいバイト投入。

というか無理矢理お願いしましてね。
はだか栗鼠さんは合同出店のくりやさんちの子で
そして、そして
たった30秒で完売した幻のguma*tic服栗鼠さん!
3cmの至近距離すら意味がわからない完璧に小さい人の服!!!
しかもこれでも試作品でご本人のOKが出なかった服。
ステキ。。。と出てしまうため息が栗鼠にかかるので
終始口を押さえてました。

そして15分?30分?バイトしていただき
それはそれは呼び込むこと、呼び込むこと。
「あーこのお洋服ゲット出来なかったんだよねー」
って娘さんたちが栗鼠の前でお話しされていきます。

「私もなんですよーーーーー!」って言いたいのを我慢(笑)
(ついテンション上がりすぎて声かけオバさんになるので。。。)

本当にありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ


20140127231141355.jpg

そして!そして!
オーナー小鹿野さんの
惑星いちじくさんカスタム忍くん。

めっちゃかわいい。
なんすか、この子の魔力!!!
めっちゃ可愛い。

これまた1時間ほどバイトしていただきまして
ブライスで出店されてる方が少なかったので
めっちゃ目立つ(笑)

「あ、これって惑星いちじくの。。。」って
聞かれていく方もいらっしゃいました。

えへへ。自分のじゃないのに
やや自慢げに「ええ。そうなんですよ。」とか
言っちゃう自分(笑)

20140127233630a7b.jpg

名残惜しみつつ
ご帰宅される忍くん。
プラスチックケースにきゅっと収まって
キラキラの瞳を輝かせていらっしゃいました。

いつか、いつかカスタム!!!(T ^ T)


20140127231315b1b.jpg

人参堂様のジェリービーンズも
頂いてしまいました!!!
つい自分の棚の前で見入ってしまって
お客さんに「あの、ちょっと。。。(どいて。。。)」
と言われる始末(´Д` ) あほ。


素晴らしい人材に感謝!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。




これもレポに入れていいのでしょうか。。。


- 4 Comments

tokkin  

イベントおつかれさまでしたー!!

レポからminminさんの楽しさがどストレートに伝わってきますっ!!!w
イベントって楽しいですよね!!しかもいろんな方が遊びに来てくれてて楽しそう~~!!
大阪のドールイベントも熱いのが伝わりました!
これを機にまた出店してくださいね~!ウェルカムとーきょー!!

2014/01/28 (Tue) 12:50 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

(笑)
もうテンション高くなりますねーw
ドールショウは比じゃないほどの規模と
くりやさんから聞きました。
そしてお店側だとやはりゆっくりは見られないですね。。。
トウキョーは遊びに行きたいですwww

2014/01/29 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

花  

忍くーーーん!!
素敵ブースでバイトさせてもらえてよかったねぇ。:゚(;´∩`;)゚:。
とっても偉そうにドヤ顔キメている!(笑)
いいなぁ~
私も見に行きたかったです!
また出展してくださいね♪

2014/01/29 (Wed) 15:19 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆花さん☆
そりゃあ目立ってました!!!
可愛さ爆発。客引き抜群!!!
時給3000円ぐらい払わないと!!!∑(゚Д゚)

花さん出展の時はお客で行きます!

2014/01/30 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

