もこら*

ドール三昧

Index

853: 自分が求めるもの

Twitterで話していた【自己承認欲求】につ

852: ハロウィンはメジャーじゃない?

ヨーロッパではハロウィンあんまりメジャー

851: 今日の白黒

Amaziographというアプリで曼荼羅が描ける

850: こんどこそ!

最近、gumacoさんに教えてもらったFeedly。

849: ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。InstagramとTwitter

848: 明日はアイドールっだ

今回も背景ボード各種取り揃えております!

847: 週末はアイドール大阪

手帳いっぱいできました!会場でお好きなの

846: どっちにしようかな

ミニチュア手帳。閉じてるのもいいけど開い

845: 週末のハロウィン

もう子供も大きくなって関心もないかと思っ

844: 11月8日!

はい!来年からベルギーに住むmin-minです

843: ミニチュア手帳

試行錯誤の手帳作り。うまくいったらアイド

842: お久しぶりからの。。。

ご無沙汰しております。あっという間の一年

841: ありがとうございました!

ブログをご覧下さったみなさまありがとうご

840: アイドールウエスト!

とうとう明日でございます。いまいち実感が

839: ラッピング

なんだかわけわかめなラッピングですけど(

838: とーとぅーばぁーっぐ!

へんしんっ!!!ってな感じでこの布見つけ

837: 秋眠あかつきに布団から出れず

ロビンさん、気持ち良さげに寝てますw私も

836: ジャンバースカート

リスの型紙が可愛くて可愛くてブライスサイ

835: うさぎのようなもの

6着ではさみしいかな~と完成して時間があ

834: 【アイドール ウェスト】背景ボード

背景ボードとりあえず(≧∇≦)これのなにが

833: アイドールウエスト参加決定!

アイドールウエスト参加決定しました!書類

832: モデルのように

どんだけ美少女!!!Σ(゚д゚lll)って思い

831: 初ワンダーフロッグ

実を言うと初めてでございます。ワンダーフ

830: Sconつなぎ ショップ用

アイドール用で作ってます。sayaendoooさん

829: momoko GRAF

セキグチ賞頂きました。参加した中から抽選

828: パート始めましてん

どんぐりのりのパートタイムジョブ。ではな

827: クリーナーくり坊

涼しげなマイカー(笑)

826: PCで目がー目がー

PCでドラマざんまい(笑)いえいえ。それに

825: 初のワンダ

夏限定ver.のミント・ピノです。実は息子の

824: AIBO

AIBOのミニチュアの精巧さはすごいです。リ

823: シエスタ

ロビンという名前がついてます。シエスタ・

822: あれ?初登場?

TwitterとInstgramばっかりやっててブログ

821: ブレイクタイム

結構休憩してますけどね(笑)(≧∇≦)

820: 洗ってみる

10年愛用のピカチュウ。洗ってみたらちゃん

819: スタスタ

こはく以外の子を並べてみる。近づく。って

818: うとうと

ソロソロ起きないとね〜。何しましょう。^_

817: momokogrはじめます

っていう割になんかだらり〜な写真ですけど

816: もそもそ

のんべんだらりな日々が続いております。。

815: もれなく

はい。間違いなくお迎えしております。まさ

814: リカちゃんキャッスル

リカちゃんキャッスル行ってきました!テン

813: チェンジチェンジ

ウェーブ。三つ編み。ロングストレート。か

812: 新入り

だいーーーぶ前に新入りを果たしておりまし

811: 大阪堪能

これが見えると大阪来たー!!!とテンショ

810: バイトいれてみる。

この二人結構目立っていたと思います。下の

809: ドールズミスありがとうございました!

昨日、大阪にいたのが夢のようです。初出店

808: ドールズミスは明日!

明日です。とうとう明日です!!!ただいま

807: ドールズミス!

【ディーラー名】桃栗三年豆八ッ時

806: ドールズミス【幼SDサイズワンピセット】

ベレー帽も作ってみました。なので。。。【

805: ドールズミス【背景ボード】

こちら背景ボードです。400×450サイズ。巨

804: ドールズミス【iMda3.0サイズのラグランT】

Sayaendoooさん制作のiMda3.0サイズのラグ

803: ドールズミス【ボートネックトップスとボトムのセット MSDサイズ】

Sayaendoooさん制作のボートネックトップス

802: 鋭意制作

今日中には仕上がらず(⌒-⌒; )この生地いっ

801: 【フェルトバッグのおまけ】

思い立ってその場で作るものだから組み合わ

800: ドールズミス【フェルトバッグセット】

【フェルトバッグとバゲットと恵方巻セット

799: ドールズミス【水色ガラスのひよこ】

【水色ガラスのひよこ】 サイズ2cm×3cm

798: 30cmドール用OF

最初はユノア用に作ったのですが30cmの子の

797: ゼロ

これは試作。ってか、まだ試作って。。。背

796: 背景ボードの大きさ

はい。失敗の背景ボードで失礼します。今回

795: 思い立って服

ずっと温存していた生地がありました。で、

794: ドールズミス配置図

昔の写真ですみません。。。ドールズミス、

793: 赤い服

赤いカメラのRiyumaさん制作アウトフィット

792: 背景ボード

こんな感じです。ややつぎはぎが気になりま

791: 大晦日と赤いカメラさん

大晦日。漢字が意外と出てきません、大晦日

790: 背景ボード

年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか?こ

789:

ひび割れまくり。。。

788: 告知*7〜8インチさいず帽子プレゼント

桃栗三年豆八ツ時のsayaendoooさんのところ

787: いくらが好き

いくら丼、食べたいな。。。ただいまバッグ

786: かばん

かばん。内袋つけようかと思ったのですが、

785: 明日から

明日から販売品がっつり作ります!!!まず

784: まつがいさがし

っていう。それだけ。(≧∇≦)

783: バッグ&バッグ。そしてバッグ

色違いを作ってみようと着手。ドールサイズ

782: 冬のマフラー

マフラー欠かせません。自転車通学で冬は寒

781: 第一弾

ドールズミス販売品、第一弾!試作。。。内

780: 着せ替えシール帳

いつも通う本屋さん。雑貨も置いてあってプ

779: 発送しました

完成。本日企画プレゼント品送付完遂いたし

773: ディーラー参加に向けて

年が明けて2014年1月26日。大阪のドールズ

778: 増えていくmomokoDOLL

ご応募ありがとうございました!明日、お返

777: くりみんまつり

積み上げ。すぐやってみたくなるこの行為は

776: ご応募ありがとうございます!

クリスマスシーズン真っ盛り。ツケヒゲ。【

775: いっしょに

初共演。頭だけクリスマスツリーwそんな週

774: 企画発動

ということでくりみんかよ。ブライスブログ

772: 思いついた!

例のくりみんのかぶりもの。面白いこと思い

771: しわす

しわすでごわす。こたつの魔力に魅了され。

770: くりみんの家

くり坊シリーズ。おうち。くりみんの部屋を

769: クリスマスツリー

っていうw

768: 毛糸の帽子

ベビー用毛糸。ふわふわと気持ちいいんです

767: うふふ

褒めてないよ、だれも。(´・_・`)あ、私はカ

766: くり坊さんから。。。

念願かない注文できました!命名杉さん。杉

765: オンリーマフラー

こちら一点を狙い撃ちw念願!明日、他の子

764: さむいですな

バイト先、事務仕事でPCに向かっているので

763: 惑星シャツ

惑星いちじく洋品店にて。ブレーメンシャツ

762: モンハン

モンハンやってます。・・・3ですけど。。

760: テンプレート

何度もぐちゃぐちゃ変えてすみません。こう

759: くりや劇場新刊

くりや劇場新刊が届きましたw外のビニール

756: 大阪ドールズミス!

はい。どーん。画像クリックででっかくなり

753: いきなり

乙女なミツコさん。ブログ名変更しておりま

752: ほとほと

情緒不安定なう。なうって軽くなっていい感

751: 滑り込みハロウィン

お祭り好きなのですが、ここんとここもりぎ

750: また題名忘れた・・・

ハロウィンのお菓子いただきました。ボンタ

749: ハロウィンとか

ハロウィンな写真。一応なんとなく毎年やっ

