もこら*

ドール三昧

No image
No image

スポンサーサイト

ドールズミス配置図

昔の写真ですみません。。。ドールズミス、配置図が出ました!コチラ。お誕生席。特等席。転校生席。皆様お誘い合わせの上お一人でもお立ち寄りくださいませ。ってか、販売品あるのかなーーー(−_−;)...

毛糸の帽子

ベビー用毛糸。ふわふわと気持ちいいんです。全部で4色。デコレーションしてドールズミス販売用に。。。できるといいな(笑)...

パンダがのぞく

つなぎの下にロングTシャツ。かっこいいんですが当初の目的(重ね着)忘れてしまって黒い袖が壁に同化してしまってます。よく見えません。ヽ(´o`;パンダ、ちらり。寄って、ちらり。モロミセ。ぎゃーかっこいい(あほ)いい加減、この帽子どうにか。。。来年の冬用にします。。。...

男の子パンダ

惑星いちじくさんの洋品店にて購入のパンダセットー!あのですね、あのですね。めっちゃ可愛い!!!にわっち似合う!男の子系がこうも似合うともう男の子にしてしまおうかとまでw商品棚の写真でもスカーフしていたので知りませんでしたがこの首回り空きが好み!!!ちらっと肩が見えそうで見えない。で、胸元ギリギリで通る感じが!いざ参る…!!!…どこに?...

閑話休題

ドール買ってないしー。って小さなものちょびちょび買ってたらうぉい!って金額になりましたorzまさに100円ショップの罠と同じく。。。とりあえず、買い食いをやめようと思います(それ?)...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。