もこら*

ドール三昧

No image
No image

スポンサーサイト

増えていくmomokoDOLL

ご応募ありがとうございました!明日、お返事等々させていただきます!(o^^o)話は変わって。ブライスお迎えの欲望は抑えられているのですが日本に帰ってきてから2年でmomokoさん・・増えてます。去年のお買い物大作戦に参戦したのが大きかったですねーwそして、御多分に洩れず憧れのアコガレのパピヨンさんは予約済み。ちょっと落ち着け〜と並べてみる。どの子もやっぱり可愛いなーwあかんがな。余計加速していくがなw...

くりみんまつり

積み上げ。すぐやってみたくなるこの行為は積み木をみたら積み上げたくなる幼児のごとく。なんかあったらとりあえず積み上げてみよう。くりみん、毎日楽しそうです。見習おうw(十分お気楽だと思う)例の企画、土曜日締切で日曜日に詰め詰めして月曜日に郵便局から発送予定です。封筒買ってこよー。(基本)...

ご応募ありがとうございます!

クリスマスシーズン真っ盛り。ツケヒゲ。【11月28日18時現在の申し込み】3名はなたろさんくーさんSayaendoooさんありがとうございます!(≧∇≦)...

いっしょに

初共演。頭だけクリスマスツリーwそんな週中。...

企画発動

ということでくりみんかよ。ブライスブログじゃなくてすみません(^◇^;)企画発動です。とんでもなく面倒な企画です。誰がって?応募してくださる方にとってとてつもなく面倒なんです(笑)さぁ、はりきってまいります!!!<プレゼント内容>A:   orB:もうちょっと詳しく言いますとA:とくになにもないクリスマスツリーB:くり坊用着ぐるみクリスマスツリーこちら、色はお楽しみで。(どうしてもこの色がいいというのがあ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。