もこら*

ドール三昧



Take it easy!

P1040251.jpg

momokoが続くと言っておきながら
ブライスこはくの記事ですみません・・・。


こはくを迎えたときに
楽しくて楽しくて
こんなものを作っていました。

今おもうと、面白くもなんともない(笑)
一応記念に。



たたみます。

まぁ、なんとなく興奮と愛を感じ取っていただければ・・・。

2010-4-6.jpg

2010-4-7.png

2010-4-8.png

2010-4-9.png


うん、やっぱりかわいい(親ばか)


^^


- 2 Comments

sayaendoo  

とっとぶのか?!飛ぶのか?!
飛ばないのか~。ほっi-203
こはくちゃん無謀です!頭から落ちるの必須!!
でもすごいバランス感覚!!

あ、ガン○ムばれてたんですね。笑
さりげなーくかましてみたんですが。(さりげなくない?!)
でも制服にブーツって考えたら変ですね。
真夏つらいな~。きっとほぼ全員水虫ですね。笑

2010/08/27 (Fri) 08:15 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

     もうとにかく何かしたかったんだな。という自分の興奮度がわかる画像でw
     しかも夜に撮ったから暗い、暗い!(笑)

     ガン○ム、特に赤い方と妹が好きで(笑)
     ブーツ特殊素材でできていることを祈ってますw

2010/08/27 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

