もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ぶらぶら

今日のごはんは何にしようかなぁ~

頭巾をとるとこんな感じです。
やっぱりもうちょっとスカートふんわりがいいなぁ。
まぁるく型紙作らないといけないんのかな。

そうだ!味噌煮込みうどんにでもしよう!暑いけど。

こんなにモコモコ冬仕様なのに
ちらっとみえる中は実はタンクトップ(笑)

袖をつける自信がないのでw
(ここ最近3回失敗してる・・・原因不明←調べよう)






ここで自(地?)を出して、べらべらとしゃべっているせいか
リアル社会でも口が軽くなっている気がします。
(基本ですます調でしゃべるのですが、ため口になりつつ・・・w)

調子に乗るといつも失敗するので
ちょっと押さえよう(笑)
あ、このブログ内では押さえませんw



今週末は学校の行事&息子のソフトボール試合でほぼ日中外出。
で夜はオットがPC独占・・・。更新できるかなぁー(遠い目)



^^

- 4 Comments

4ka*  

タンクトップは・・

シークレットということでっ(*-▽-)ノ
4もさっきOFをサクサク一つ作ったけど袖は作れません。
いいえ、むしろ襟ぐり?も丸く縫えません。手縫いでも。www
まぁるいラインはギャザーもりもりにしないとできません。
…ね?(´∀`)こんなに不器用な人間がいるんだから
minminさんは袖がつけれなくてもawesomeです(∩∀`*)

オットって…もはや「お父さん」なのか「夫」なのか「尾籐」なのか…WWW

BTWブログ村で新着画像がとなりでちょっとうれしい←

2010/11/20 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

gumaco  

遅くなってしまった。

マト服を楽しみにしてて、会社でiPod touchで見たのですが、
あのちっこい画面からコメントを入力するのが大変で、
家に帰ってから!・・・と思ってたら、あっちゅーまにすごい更新されてる。
(といいながら、夕飯のあるときは一日に2回更新する我がブログ。汗)
スカートの長さと、前のタックの感じがすごく可愛いと思います!
ほっかむりしたトータルコーデのシルエットが、マトっぽくて可愛いしー♪
ロシアでもドールはノースリーブのーぷろぐれむ!さむくなーい。

2010/11/20 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

おさえない希望!w

minminさんのそのおもしろさが大好きなんで
今まで通りどしどしいってください!!(^^
でも、なんかそういう悩み(?)ってわかる気します!!
うちも普通にどこでも素が多いんで
あ、やりすぎた・・・って自己嫌悪になる事が。
(全然お門違いだったすいませ~ん!)
でも回りは意外とそんなに気にしてない、みたいな。w

中はどうなってるの~?っておもってたんですが
こうなってたんですね~!
でも冬服ってまあケープがありゃ中はなんでも
いーんじゃない?っておもってました!!←
うん、皆あったかいさね~。w

2010/11/20 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-2554ka*さん
     尾籐!びとう!あ、もらい。
     うちのオットのニックネームは「尾籐(びとう)」さん。
     不器用はどうしようもないですね・・・。
     ブログ村!そう!隣!!!私もうれしかったですw
     前にsayaちゃんが4ka*さんの隣なのを見ていいなーって(笑)

  v-255gumacoさん
     ドールサムクナーイ(笑)袖無しw
     私もiPodからの入力ものすっごく苦手で
     短いコメント(3文字とか・・・)で精一杯です、、、orz
     でも確実にPC立ち上げて
     ブログ開いてコメント入力する方が
     かなり早いです・・・。

     gumacoさんクォリティとはほど遠いので恥ずかしいのですが
     でもなんかテイストが一緒と言うだけでうれしかったわけでw
     そしてVinがもう可愛くて可愛くて・・・
     実際みたら、興奮しすぎて雄叫びしそうです(笑)

  v-255sayaendoooさん
     ケープあればOK了解!(笑)ケープさたくさん作ろうw
     自分の話より人の話を聞くのが大好きなので
     そうそうしゃべらないのですが、
     あとから、「あれは言わなくてもよかったなー」と
     誰が気にしてなくても自分が気になって気になって(笑)
     結構な小心者ですw

     まぁ、普通っぽくしてるつもりでも
     みんなに変わってると言われるので、
     変わり者と自覚はしておりますw

2010/11/20 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

