もこら*

ドール三昧



うっほ

b70f1eaf0224425ea1da0b6206f3b0c9_7.jpg

昨日ツィッターでつぶやいていた写真の使い回しですみません。
バスの中、怪しさ満点で自分がもっている袋の中を携帯で撮影。

そして、
ただいまボランティアのPC作業中。
ずーーーーーっとほったらかしてあったので
さすがに他の方から催促が・・・(あわあわ)

なので
ブログはあとで・・・。

b08c97034af6466c894aef1d0db1e044_7.jpg

だけどガマンできなーーーーいっ!!
ので気持ちだけ記事に。

ということで「うっほ」。


^^

拍手のお返事♪


>Bi・・・さん
  てっきり専門店かと思っていたのですが
  どうやら他のおもちゃも売っているお店の方がおおいようです。
  (私が探してみた名古屋のトップショップは普通の地元のおもちゃ屋さんでした)
  敷居全然高くなさそうですよ!!!(笑)

- 0 Comments

Add your comment

