もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ぴかちゅうきせちゅう

私は何キャラやの?

ベンジャミンに作ったピカチュウTシャツ。
ぴちぴち過ぎたので
作り直しましたが、記事コチラ

で、まぁどれでも誰にでも着せてしまおう精神の元
着させました。

まずは、こはく。(え、次だれ?)

世の中は緊迫してるのよ?!

赤スカートと相性ばっちり。(と思う)
くまさんはハチミツと格闘中。





初ツーショット♪

そして
いきなり登場。

しかもちゅぅーーーーっと半端な格好のまま。


髪がなんかしっとりというかべったりというか
そんな感じだったので、アジエンスして、ただいま乾かし中でございます。

でも、乾くまで待てなかったという写真でございます。
(てか服着せたままシャンプーする私もどうかですが・・・)

緊張してるの?無口だね、こはくw

あこがれの手つなぎ・・・にはまだいたらないようでw

約1mmの隙間(笑)
単に私が不器用なだけです。こはく達に問題はない。






あっ!!!

名前考えてなかった・・・。



ーー;

- 2 Comments

sayaendooo  

えぇぇぇぇ?!

まさかのアーバンさん?!(だよね?)
お迎えなすったんですか~?!
ぴかちゅうではじまっといてプチお迎え記事?!w
うちのこもっとくるっくるヘアーだけどいいかんじに裾だけカール!!
いや~かわいいっすね~!!!
桃とこはくとらくだやから、らくだがあまってるんじゃないです?←
あ、あのルクラッコ~のらくだがいてるか・・・
ほんならおジンジャーもありますよ?www

こはくちゃんピカティー(←)なら
ミニスカにしてチア風なんてどうです~?(´∀`
きっと似合う!!!

2010/11/24 (Wed) 14:03 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255sayaendoooさん
     え、まさかだった?w
     次の子はダークブラウンの前髪なしのロングヘアの子!
     と決めていたので、アーバンさんorハロハさんorヴィッキーさん
     あたりで悩んでたのだすよ。

     ストレートに見えるのは髪が濡れているからですw
     乾いたら・・・どんなかなぁー。
     とりあえずアジエンスのいい香りに包まれております。

     おじんじゃーはひげぽん特権。(笑)

     ミニスカチア!・・・ミニスカ作るのハードル高そうだなーorz

2010/11/24 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

