もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ふたりマト

P1080581.jpg


このために実は作っていたマトリョーシカ服。
アーバンさんのスカート未完成でしたが
待ちきれなくて巻いちゃいました(笑)

でもなんか仲良く見えない。

P1080584.jpg

背景を白に変更、立ち位置も変えてみました(笑)
さっきよりいい雰囲気な気がする。。。気のせい程度に・・・。



P1080587.jpg


目線がバラバラ・・・orz
二匹の撮影に悪戦苦闘です。でも楽しい(笑)
そして今回から三脚立ててみました。
三脚スバラシイwピントが合う!(いまごろ)


P1080589.jpg


まぁ、おいおい私も上達していくので
二人も徐々に仲良くなってください~♪




・・・なまえ・・・(笑)



^^;



続きは拍手のお返事です。 >く・・・さん
   実は前髪切ろうか悩んでいます。
   前髪なしにあれほどこだわっていたのに!(笑)
   まぁ半年はこのままで、突然切るかもですw

>Bi・・・さん
   バイクで!ぜひ!メットさえ脱げばお店入れます!(そういう意味ちゃう)
   バイクのリアシートに実はブライスが!かっこええーw

- 4 Comments

4ka*  

アーバンさんっ!

すごいすごい!不思議とこはくちゃんと姉妹みたいなお顔!
あ、同じ方がプチカスタムしてるからかなぁ~?(∩∀`*)
複数ショットって奥が深くていいですよね♪
目線にポージングに、楽しみが倍増して好きです♪

マトさんOFもかわいい~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
言わなきゃ「スカート巻いただけ」はバレないのにっ!爆

こはくちゃんの相方だから…やっぱりアンバー(amber)ちゃん!
あ、でも…アーバンさんがアンバーちゃん?・・・へんかもw

2010/11/25 (Thu) 10:33 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-2554ka*さん
     むずかしぃーデス。4ka*さんあの人数動かせるの尊敬です。
     今までポージングなんて思いつきで
     ちょっと手を挙げてみる!ぐらいだったので・・・。

     アンバー思ったんですけどね!
     なんか面白くないかなと(なぜ名前におもしろさを求める)

     スカート微妙に長さが写真ごとに違う(笑)
     先ほどちゃんと最後までできあがりました♪

2010/11/25 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

gumaco  

No title

やっぱりかわいいなー。アーバンさん。
・・・うちにもいますけどね。(笑)
色違いの服をきせて並べるとかわいさ倍増しますね!
(すでにふたりだから、倍増してるんだけど、さらにバイ!)
ふたりとも、「目を合わせちゃダメ・・」って感じ??
もしくは、「もう、はやく撮ってよ、カメラマンさん。」って感じ?(笑)

2010/11/25 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255gumacoさん
     えええ?!?!gumacoさんちいました?!
     どの子だろう・・・。見にいこう(笑)
     これがやりたくてやりたくてアーバン購入したようなものでw
     倍、倍、さらに倍!はらたいらに5千点!ぐらいの可愛さ。(意味不明)

     仲の悪さ路程してるような写真ですよね・・・。
     アイドルなんだからそれは表に出しちゃだめでしょ!みたいな・・・。

2010/11/25 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

