もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


違和感

初かおだし~の写真だったけど暗いw

つるんおでこ。
昔で言うワンレン。(ふる)
美人なんだけど・・・なんだけど・・・
写真を撮っても撮っても、違和感が・・・。

こうなったら前髪作ってイメチェン?!
と思ったのですが、せっかくのワンレン(まだ言う)
切るのももったいない・・・とプチチェン(じ)。

ねむねむだむー。

で、この眠そうな顔見て思いました。
違和感の正体はこれか!とw

ワンレン=大人の女性。

アーバンは絶対大人の女性だわーと思っていたのですが
どうやら私のフィルターにかかると幼いらしいw

こはくよりお姉さん設定のつもりだったのですが
下だったらしい(笑)

!なんかいいにおいしてきた!

ほっぺ赤いのは幼いからかー(笑)
突然可愛くなったーw


あ、ねーちゃんだったのね!

こはくが3,4歳くらい上のお姉ちゃんかなぁ。
二十歳の大学生お姉ちゃんと高1の妹みたいな。

お姉ちゃん髪染めちゃったみたいなw
妹は校則で染められない!みたいなw


さぁ!いくわよ!

うんうん、すっきり。(私が)
横分けは適当に作ったのでもうちょっと作り直します。
それか、やっぱり前髪つくるか・・・w

それを考えるのもまた楽し。うぃ。

ぼっさぼさなんだけど、どうにかしてくんない?

さぁ、楽しい姉妹の生活だーっ!!!


^^

- 0 Comments

Add your comment

