もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


Sounds good!

P1040728.jpg

小学5年生の女の子のフリマ店にて
売れ残ったリカちゃん系をお買い上げしました。
子供の頃はジェニー派(笑)だったので
リカちゃんよく分からないのですが・・・双子の・・・ミキちゃん?
とりあえず洋服着せてみましたw


つづきはちょっと思ったこと・・・。 って書いたら深刻な感じですが
ブログでコメントいただいて
アクセスカウンターがちょこっとずつ増えていって

すーーーーんっごくうれしいんです。

こんなにうれしいことだったのかと実感。
皆様にちらっとでも見ていただけることのうれしさ
コメントいただけたときの興奮(笑)

まだまだ浅いブログですが
これからも続けていこうと思います。

お時間さいて見に来てくださった方々
本当にありがとうございます。

全員においしいドライマンゴー送りつけたい!
(感謝の割に語尾チョイス間違ってる)


そのうち、なにやらプレゼントってやってみたいです。


^^

- 2 Comments

sayaendoo  

はい!はい!ドライマンゴーほしいです!笑
なんでドライマンゴー?いや、めっちゃおいしいんでうちも好きですが。

でも最近すごい更新もされてるからいつきても新しい記事があって嬉しいです♪
楽しみにしてます(^^*
プレ企画も♪商品はもちろんドライマンゴー?!笑

2010/08/27 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

     プレ企画、やってみたい!やってみますw
     ドライマンゴー好きで・・・。これさえやめれば痩せられる気も・・・w
     (いや、食欲は衰え知らず・・・)

     ついつい作ることもせずにブログ書いてます(笑)
     しかも今頃ネットサーフィンしてますw

2010/08/28 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

