もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


キャスケット?

ども!

昔、ホビーラホビーレの本で作った息子のキャスケット。
ブライスサイズで作ってみました。

スカートも生地が薄くて透けるので
裏地をつけて完成^^


ふふふーん

アーバンカウガールのこの瞳の色が好きです。
あんなにおでこちゃんやミディと叫んでいたのに
ただいまこの子に夢中です(笑)



いい天気だなー

最初は長い髪に右往左往しておりましたが
(アイチェンジのひもと一緒にひっぱったり、まつげにひっかけまくったり)
徐々に慣れてきました。



大人っぽく~

いつもたくさんの拍手&コメントありがとうございます。

最初は一日1記事!を目標にしていたのですが
元来、勢いにムラがあるのですが(笑)
予定が入っていたりで記事UPできない日もあったり。

逆に写真いっぱい撮ってしまって
「何日か分のストックができたわ~」と思っても
・・・早く記事にしたい・・・。
という衝動が強すぎて


最近はなんだか毎日2~3記事もアップしてる・・・orz


ムラ&ムダだらけのブログで本当にすみません<(_ _)>
皆様が少しでも楽しんでいてくださることを祈ってます。

(・・・努力せんかい)




orz
>Bi・・・さん
   ベッキー!確かにおでこの丸さといい似てるかも!
   そういえば瞳の色もヘーゼルっぽいですよね。
   あーそういえば前にベッキーが着ていた衣装が可愛かったなぁ。
   どんなのか覚えていないのですが・・・この子に着せたいです・・・w

- 2 Comments

流れ星(くー)  

帽子♪

キャスケット、いいです!かわいいです♪
min-minさん、器用じゃないですか!
(だまされた~)

編み物するにはいい季節ですよね~(日本は…)
そちらは、やはり暑いのかしら?

うちのアーバンさんもなんとかしなければ!

2010/11/26 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255流れ星(くー)さん
     かぎ針も自己流のおかげで
     変にクルクル回って、あとから形付けるのが大変ですorz
     なにせ幼稚園バザーの役員で
     何か作らないといけないってことで・・・w

     汗だくですよ~wどんどこ日に焼けていってます。
     くーさんのところのアーバンさん見てないですよね。。。
     momoko展が終わったら。。。ぜひw

2010/11/27 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

