もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ざっくり

にゃにゃーん

じゃじゃん。
前髪作ってしまいますただ。

まだちょっと慣れないのだ

まだ整え切れていませんが
一日で切ると失敗するので
3日間ぐらいかけて切ります。(自分の前髪もw)

・・・だったら3日後に完成品を撮影しなさい・・・ですけどね。
のせちゃう。


びじんの横顔なのだ

ぱっつん前髪じゃなくて
ぼっさり前髪(?)にしたくて。

はじめてほほえみのアーバンカウガールを撮影できた気がします。
あ、名前は「にわ」ちゃんにしました。
これまた現在住んでいる地名から。わかりやすぅ。orz

眠いときにはひもをひくのだ!

銀色のメリーゴーランドの馬のようなものは
プチカスタムでの2本目のひものチャームです。
かなりの重さ。おかげで瞳ぱっちり(笑)


はじめての前髪はちょっと目がくすぐったいのだ

帽子をとるとまだ前髪が割れてしまいます。
しかもはねてる(笑)

ただいま矯正中。



^^

- 5 Comments

ひこ  

庭にはにわにわにわにわ…←

今更ながら、横わけのアーバンさん、めっちゃ好みでした←ほんとに今更
お迎えしちゃおうか!と思うくらいに可愛かった…
前髪を作ると、これまた一段と幼くなりましたね!
高1より下ですね…小学生くらいe-3

アーバンさんも、カスタムされてるのかな?
ツヤ消しにまつげに…目も上向き?
よその子より断然かわいく見えて、いつもニヤニヤしちゃいますi-233

2010/11/26 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255ひこさん
     横わけかわいかった?!
     実は子供も「えー切ったの?もったいない・・・」
     と残念な様子。優柔不断な私、すでに後悔(笑)
     いやいやいやいやいやにわにわにわ二羽←

     横わけやろうと思えばできますよ、前髪あっても、うん。(無理やり)
     カスタムしてもらいました~。
     化粧は変わってないので、プチになるんですかね。
     まだ二人並べてないので並べるのが楽しみです~♪

2010/11/27 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

No title

かわいい~(∩∀`*)アーバンさんとしてというより
にわちゃんとしてかわいい~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
にしてもminminさんって、好みの顔がわかりやすい~(b^ω^)b
こはく&にわsisはそっくりでかわいいです~(人゚∀`*)
こうしてみるとマヌさんとは似てないですね~(●*0∀0☆)♭+

ブログの更新、1日に何記事も…尊敬します♪
見てて楽しいし、何せブログは自己満だから好きなだけアップしてよいと思います♪
minminさんの記事はいつもまとまってて好き~(´∀`)
4はまとめて何日分も撮影して(かなり時間がかかる!w)
ちみちみ出しちゃうのでケチくさい…ヾ(´д`;)ノ

2010/11/27 (Sat) 08:13 | EDIT | REPLY |   

gumaco  

No title

うちのアーバンさんは、1回だけブログに出ました。(笑)
いまだにデフォっこ写真を撮るのが苦手で、
マットスプレーもしてないからなかなかデフォ撮影できません。
それにしても、前髪ありかわいいです。
うちの子も切ってみようかな・・・・。
横分けの子って、前髪作るとぱっかーんと髪が分け目でわかれて
しまうんじゃないかな?と怖くてなかなかできません。
でも、ワンレンの子の前髪が、貞子チックになるのがどうもワタシの手に負えず。
(ん?しんがぽー在住の方に「貞子」通じますか?)
こはくちゃんとは仲良くなってきたかなあ・・・

2010/11/27 (Sat) 13:08 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-2554ka*さん
     あはは、私の好みの顔!自分でよく分かっていませんがw
     あんなに前髪なしのセクシーな感じに(つまりマヌさん)あこがれていたのに
     たった二日で切るのかよ!と自分でも思いましたが・・・。

     あの話とセットと撮影とそりゃー一日仕事ですよ!
     私のは常に一コママンガですから。
     私も小出しにしてみようとチャレンジしたのですが
     もう自分の中で待てない(笑)超短期派w

  v-255gumacoさん
     探してきましたw投票の時に一枚w
     デフォの子も見てる分にはかわいなぁ~と言えるのですが
     私も絶対に写真を撮ったら「・・・こあい・・・」と思うと。。。

     にわ、前髪ぱっかーんなります。
     ぱっかーんを自然に見せられんかと悪戦苦闘中です。
     貞子、映画館で見ましたよ。
     1ヶ月間、暗闇や物陰におびえました。

     gumacoさんなら貞子にならないように
     すてきスタイリングできそうですのにー。それがみたいw

2010/11/27 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

