もこら*

ドール三昧



くるん

くっりすーますー

ピカチュウTシャツ着せられたときの写真です。
くるんくるんの髪が
ちょうど肩に乗ってかわいいぜい。

ぴちゅー ぴっかちゅー らいちゅー いぇい!

ご機嫌ナナメになるかと思いきや
こはく、意外とお気に入りのご様子です(笑)


大量Tシャツ作ってみようかなw



^^ 拍手のお礼とお返事です。

>Bi・・・さん
  グレーいいですよ。やさしいです。
  緑色と併せてこれからも愛でていただければ幸いです(笑)

>く・・・さん
  わーぁい!ほめていただけた~。
  実はちょーーーっとほんの少し後悔していたのでw
  よかった、よかった^0^ありがとうございます!

- 0 Comments

Add your comment

