もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


美容院のあと

あねさん!  はいよ!

前髪切ってから初ご対面。
どうよ?仲良くなれたかい?(人任せ)

「どーかな?!」

「かわいいじゃん。にあうよー」

って言ってそう。たぶん。(またかい)



ちゃんと肌の色にあわせてあるのかね。

今日の発見。
同じピンク目だと思ったら
微妙に違っていて、ちょと感動しました。

カシオペアスパイスの方がどピンク。
アーバンカウガールの方がオレンジがかったピンク。

おほー。
肌の色に合わせて調整してるのかなぁ。



・・・・てか、まずはこの目がデフォかどうか分からないorz




今週、来週が結構怒濤。
乗り切ります。



今週末はWALKING WITH DINOSAURS見にいってくるのだ。
うっほほーい。


^^
>Bi・・・さん
   娘は怖い(笑)
   お財布がゆるんだ結果報告、首を長くして待っておりますw

- 6 Comments

流れ星(くー)  

もし。。。

デフォだとアーバンさんは『サーモンピンク』ですよ!
普通のピンクより柔らかい感じで好きです♪

年末、母は忙しいですよね。
無理しない程度で、頑張ってくださ~い!

(うちも今度ボーリング大会。子供40人ぐらいくるらしい…まとまるのか?)

2010/11/29 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255流れ星(くー)さん
     40人!!!もうご自由にどうぞですよね・・・。
     クリスマス会にママさん送別会が目白押し。
     (出入りさすがに激しいです。)

     サーモンピンクと言われればそれっぽい!
     ではこれは、デフォ!ということにしておこう(笑)
     教えていただいてありがとうございます!
     くーさんのブライスと一度会いたいなぁ。
     (たくさんのmomokoさんも見てみたいw)

2010/11/29 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

デフォ…

公式で調べればわかるはずですが、調べる気力の無い私です←
カシオペアもアーバンさんもうちには居ないのでわからない…。

今更ですが、オーナーさんによって、選んでる(持っている)ブライスに偏りがあって、
趣味が如実に反映されているんだなぁと思ったり。
持っている子がもろ被りな方は、やっぱり(趣味が)似てるのかなぁ、とか
全然かすりもしない方は、逆に気になったりw

前髪、いい感じに出来上がってますねi-179
私には怖くて作れない、前髪…i-201素晴らしいカット技術ですi-234

2010/11/29 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255ひこさん
     公式、見てみたのですが
     光の加減で「これっぽい・・・かなー?」という
     私の目をどうにかした方がいい結論になります・・・orz

     ひこさんとはブライスかぶってないから真逆?!
     ・・・本当だ。逆に気になる(笑)
     ブライス占い出来そうですね。おもしろそう!w
     前髪、短く切りすぎたかなぁとひそかに思っていたら、息子が
     「・・・この子も髪が伸びたらいいのにねぇ」と一言。
     ほんと、伸びて欲しいわ。(いやいやいや)

2010/11/30 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

知らなかった・・・

勝手にアーバンさんのピンク目はデフォだと
おもってましたよ~!うちの目もどうにかするべきや←
前髪作ったら全然雰囲気かわりますな(@@
違う人みたい☆

ひこにゃんの話からすると、
我が家にも二人ともいてるってことは
minminさんと好みはがっつり一緒ってことかな?!
わ~いわ~い♪

2010/11/30 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255sayaendoooさん
     え?!カシオペアいた?!ブログで見た覚えがないー!!!
     で同じなのね!やっほ。趣味が一緒(笑)
     でなくともsayaちゃんが作るOFがっつり好みなので
     方向性は同じなのは私がよく知っています(笑)

     占い誰か作って欲しいなぁ。
     「これを選んだあなたはやさしさいっぱいのかわいい女の子!」
     みたいな?(聞くな)
     

2010/11/30 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

