もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


デフォ目

前髪隠れてますけどー。

昨日は公式ホームページの写真と
自分と子の目を見比べていましたが

カシオペアスパイスとアーバンカウガールのページを見比べてみて。


わかった。


カスタムしてくれた方、オレンジ目が好きじゃないのか?!(笑)
二人ともオレンジ目だけ変えてあるらしい。



はっ!そういえばお店でもオレンジの目した子
見てない気がする!(笑)



ちょっとした発見。




^^

- 5 Comments

sayaendooo  

No title

むふふ、うちもあんまり好きじゃないです、
オレンジ目!!変えて欲しい。w
なんかオレンジとピンクは肌色とかぶって
あんまり映えない気がするんですよね~。
 
でも、無ければ無いで逆に気になるんでは?w

2010/11/30 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

オレンジ目かぁ…!

オレンジやらピンクやら、
基本正面アイは写真に撮りづらく感じる私です(;^_^A
ピンク目が苦手って方は結構見かけますが、
オレンジ目が苦手な人がここに2人も居てワロタw
私はオレンジ色が好きだから、オレンジ目も嫌いじゃない…
けど、やっぱりブルー系が好きです(*^ω^*)
あ、一番好きなのは紫かなぁ~(*´∀`*)

2010/11/30 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

dislike…

オレンジ&ピンク苦手がここにも1人~((笑´∀`))
てゆうかそこのお店は箱だししてカスタムして売ってるんですか?(b^ω^)bすごーい

4はオレンジが苦手で、いつもスペシャルアイの子ばかり迎えてますw
しかも無意識でほれ込む子がいつもそう!w
でも、真のブライス好きの方はオレンジ好きが多いみたいですねぇ~。

2010/11/30 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

No title

へーオレンジなんてあるんだ―。
カラフルですねぇ。
ちなみにターミネーターみたいに赤い目は無いんですか?
キュピーンと光る眼とか。

懐中電灯代わりになるかも(その前に怖いか)

2010/11/30 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255sayaendoooさん
     オレンジ目、逆に気になります。
     「好きくない」言うのでw
     実物見てみたい(笑)
     でもピンク目にも最初おびえていたので
     目撃した瞬間に柱の影に隠れそうな予感はしております。

  v-255ひこさん
     オレンジオススメ派!
     やっぱり実物探しに行こうかなと思います。
     ブルー系いいですよねぇ。
     私の憧れはブルーミーブルームズベリー(?あれ?あってます?)
     のうすーーーい水色の瞳。あれいいなぁー。
     アメジストが好きなので紫も好き~。
     実は紫の瞳を見つけたらアイを交換しようと思っております。
     (いつになることやらー)

  v-2554ka*さん
     あ、もう一人いた(笑)
     基本は箱だしせずにおいてあるのですが
     結構な本数(?)のカスタムさんが飾ってあります。
     私のは「カスタムしてください!」とお願いして
     いろいろ自由にプチカスタムしてくださったらしく。(笑)
     ざっつ・あばうとの国と私。

     真のブライス好き遠し。がんばる。

  v-255杉さんさん
     !!光るブライスの目!
     かっこいいと思うか、恐怖!と思うか、分かれるところですが
     おそらく私はかっこいい!と思う派です。
     できたらビームがいいなぁ。フリーザみたいな。(怖い・・・)
     キュピーンって音付きで。

     杉さんのとこのシティさんあたり
     そのうち目からビームでそうですけど・・・。

2010/11/30 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

