もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


まだ言ってる・・・


にわっち。
髪をね、ばっさり切ってしまおうかと思って
でもその前にせっかくベレー帽作ったから
長い髪のままでかぶせて撮ろうかね。




と思い、撮りました。






P1080719.jpg

でらかわえー(あほ)
幼稚園児だがね。





・・・切るのやめました。




P1080722.jpg

どうにもこの子の目といい肌といい
イメージが来生愛(きすぎあい)なんですよ。
ショートなんですよ。活発な子なんですよ。
来生瞳(きすぎひとみ)じゃぁないのだすよ。(なに力説してるんだかあ・・・)


でも、かわいいから、とりあえずこのままにしますw



うん。かわいい(笑)



^^;

- 4 Comments

流れ星(くー)  

No title

アーバンさん、髪の量多いいですよね~
タダでさえヘアーアレンジできない私は、もう諦め(笑)

そして今は、静電気が凄くて。。。
ちょっと触ると、ボワッボワッ
大変です

2010/11/30 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255流れ星(くー)さん
      髪の毛多いですねー。
      四苦八苦しておりましたが、ちょっとだけ慣れました。
      ちょっとだけ・・・。(プルリングひくときに髪はよけるようにw)

      静電気!日本に帰るとそれが待ち受けてるんですねぇ。
      こはく&にわ、すごい髪型になりそう・・・。

2010/12/01 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   

イーラ  

No title

この帽子いいですねーーッ色も形もツボです!
アーバンさん・・いいですよね~、写真を見るたびにいいなあ・・と思っちゃいます♪髪は切らないほうが私は好みです(関係ないですけど(o ̄∇ ̄)o!!)

2010/12/02 (Thu) 09:37 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255イーラさん
     適当に作った割にちゃんと形になってよかったです(笑)
     (いつも行き当たりばったり・・・)
     髪切らない方がいい!ですね。了解ですw
     前髪切っちゃいましたけど(笑)

2010/12/02 (Thu) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

