もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


OF作りました

のったよくま!腕に!初w



とか言ってみる。



ショップ開いてるブロガーっぽい。
ちょっとプロっぽい。風。



よくよく自分の記事を読み返してみたら
作ったやつ(?)の説明がすくなっ!

どんだけ自分の気持ちアピールしたいんだよっ。
ごめんなさい。

たまにはOFの説明でも付けてみよう。

ポシェット、斜めがけの方が好きなんだけど

えーっと(慣れてない感満載)
ベレー帽はむかーし100円ショップで買った毛糸で作りました。
なので色合いがなんだか安っぽい。
でも写真に撮るとステキになる。写真マジック。

水玉エプロンとポシェットとくま。
実は自作です。今さっき気がつきました。
意外といろいろやってるやーん自分。(えへえへ)

中の白ブラウスはデフォルトでございます。
すけすけさんですが、かわいいです。

面倒だったから肩にかけただけにしてしまいましたとさ

うむ。かわいいぞ、にわ。



ーーw

拍手のお返事ですw

>Bi・・・さん
   うっふふー。切りましたよ。前髪。
   自分の子(息子)で練習してますからねぇ。(笑)
   なんて贅沢な練習台!w

- 10 Comments

sayaendooo  

ストーキング中。

むふふ、かわいいぞ~にわちゃん(´∀`*
そして面白すぎるminminさん・・・・wwww
きにせず自分アピールしてってください!!
それが一番です!!←?
そういわれればあんまりなかったですね~説明。
いつも気付いたら新しいOFが増えてってる!!みたいな。w
でも気付いてますよ、ストーカーなんでね(`∀´*v←
くまちゃんも自作??!
ほんま色々やってますね~!!すごい!!

2010/12/01 (Wed) 10:12 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

このエプロン!

前にこはくっちが着てて勝手にキャーキャー4が騒いでたヤツですか?
何気にOFが増えてること、小物が増えてること、気づいてますよ(。-∀-)ィヒ♪←Sayaに続け的ノリw
そうですよ~もっと「俺がんがった!」アピールすべきですw

それはそうと~!にわちゃん!髪きっちゃヤダ!←
パッツンもかわいいけど、こはくちゃんのミディアムで我慢してください(´∀`)
だって、ロンゲかわいいしアレンジきくし最高ですから~(∩∀`*)
と、必死の抵抗をここに載せてみます♪ポチ♪←無言の圧力w

2010/12/01 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   

流れ星(くー)  

アーバンさんが…

アーバンさんに見えない(゜∇゜)
おしとやかで可愛いお嬢様♪
(うちのアーバンさんはでしゃばりな感じ)

こうして見てると『うちの子もプチカスタムしたい』と思っちゃいます!
(髪はうまくカット出来る自信なし!ふさふさまつげいいなあ)

ニット帽もめっちゃツボです!
そしてクマちゃんも~(羊毛フェルトかしら?)

min-minさん、なかなかやりますね!(b^ー°)

2010/12/01 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

なんと自作ですかー

なんと自作ですか―。
写真で見るととっても綺麗に出来てますね。(^^)

あっ最後の写真、私の好きな流し眼♪キュートだ!

ブライスって目を閉じたり左右に動かせるからこういうプリティーな表情が出来るんですね。

やっぱmin-minさん、めっちゃ可愛いですよ!

この子

2010/12/01 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255sayaendoooさん
     ねー、にわ、かわいい(あほ)
     ちゃんと毎回何を着ているか説明されているブログを見て
     なんて親切なんだ~。って思っていたので、私も!と。
     でも記憶力がうっすーーーいので、絶対「これなんだっけ?」になって
     ・・・もう書くのあきらめよう・・・になるのが目に見えます(笑)

     実はくま好きなことに最近気がつきました。(いまごろ)

  v-2554ka*さん
     そうです。騒いでいただいたやつですw(笑)
     いつも今回はこれを紹介しよう!って撮影しているときは思うのに
     記事にするとき、すっかりそのこと忘れて妄想に暴走。
     ロング切らないでアピール了解です。懇願されるのに弱い(笑)
     (え、懇願はしてない?)
     ヘアアレンジにチャレンジ!と三つ編みしてみましたが
     特に可愛くなくてすぐほどきました(笑)かなりの研究を要しますw

  v-255流れ星(くー)さん
     おしとやかに見えます?!よしっ(小さくガッツポーズ笑)
     前髪、結構「あちゃー」ってなってますが
     そこは隠し、隠しやってます(笑)
     プチカスタム、まつげ!オススメです!
     実は一度こはく、まつげ取れまして、
     爪楊枝&ボンドでぐりぐりつけたら意外とうまくいきましたw

     クマ、ボンボンメーカーで作りました。
     ドーリードーリーの本に作り方がのってたクマさんです。
     本当は目をつけるのですが、
     目が売っているお店が見つからない現状wまぁ、いっかで(¨;)

  v-255杉さんさん
     はっ!杉さんは右流し目に弱いんですね!(._.) φ
     服やら帽子やら、見えないところはまーいいかと
     雑になりがちでございます。(つまり雑・・・orz)

     にわ、ほめられたよ~。母ちゃんうれいいよ~w
     一瞬あたちがほめられたかと思ったよ~・・・
     顔出してないのにねぇー・・・orz

     (笑)

2010/12/01 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

min-minさんも

あ、でも私の脳内メーカーでは、お茶目で可愛い女子のイメージです。(^^)

2010/12/01 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

OH!プロっぽいwww

自作OFの制作過程とか、作り方をUPしてたり、
このOFは作家の誰々さん作です~、とか、どこどこで購入~とか書いてるのみると
「親切だなぁ」「すごいなぁ」と思ってました、私もw
自分では決してしない、出来ない感じが、また憧れを募らせる…!!

でも、これだけ色々作ってたら慣れたもんですねi-185
更新も多いし、素晴らしいブロガーだと思いますi-179
ストーカーも何人もいるみたいですし…www

2010/12/01 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255杉さんさん
     あはは。言わせてしまった(笑)ずるい~おんな~・・・orz

  v-255ひこさん
     そう!まさしく!できないからこそ憧れ!!
     丁寧・親切・ちゃんとしてる・・・あこがれる~けどムリ~(笑)
     この3ヶ月ブログやっていて分かったことは
     「丁寧にやろうとすると途中で飽きて放棄する。」です。(ですじゃない)
     スピード命!で今後も頑張ろうと思います。

2010/12/02 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   

凌  

No title

かわえぇではないですか。
ブライスに赤着せるの大好きです♪
こうやって見るとラディ可愛いんだよなー。
なんで私が写真撮るとおかしなことになるんだろ?w

2010/12/04 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255凌さん
     ぷちRYOさんや小春さんはラディじゃないんですか!
     いま区別がつかない初心者です。
     でもフェアレストは少し見分けが・・・。つまらなさそーな感じ(またアバウト)
     赤色服は王道ですね。はっ!ミッキー?!凌さんが壊れる国?!

2010/12/04 (Sat) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

