もこら*

ドール三昧



秋色

わったしーもかぶーるーー♪

もう12月。つまり冬なのに
写真の色味が完全秋ですな。

にわにかぶせたベレー帽。
こはくにもーと同じようにかぶせたら
・・・なんか面白くない。(判断基準そこ?!)

ずぼっとかぶせたら、
あら、これもいいんちゃうん?!


そうねぇーおしゃれに時間はつぶさなくちゃ♪

完全お姉さんモードですな。



チョコフラペチーノが好きだけど、たまにはブラックにしよかな。

そして、どや顔(笑)


^^


続きは拍手のお返事です。 >Bi・・・さん
   赤の水玉は最強です。
   でもおばさんが着ると最悪です・・・orz

- 2 Comments

4ka*  

ドヤ顔~www

ドヤ顔なら両手挙げてください!(もちろん懇願ですw)
ベレー帽本当にキレイに編み編みされてますねぇ~(〃ω〃)
minminさんの器用さわけてほしいです~(´∀`)
っておもしろくないって…基準はそこですか~ぃwww

モフモフピンク、超かわいいです♪冬っぽい~♪

あ、マックよりスタバ!same here~~~XD

2010/12/02 (Thu) 11:08 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-2554ka*さん
     ドゥさんみたいに両手ね。了解w
     ふっふふー。お褒めいただきありがとうございます。
     でも背中側は見せられないですわ。

     子供がいるときはマック。
     大人だけの時はスタバ。
     だったのに、最近は子供もスタバに行きたがる。

2010/12/02 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

