もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


I'm sick of it.

P1060751.jpg

ふふふーん、ドール用のマフラーでも編もうかね。
と元来不器用人間が軽い気持ちで取り組んでみたら・・・。

す、すすまない・・・orz

極太毛糸でざっくざっくと編むことしか知らない私に
このほっそーい糸は手強かったです。

全然長くなっていかなーい。
ということで1日で作って撮影してお披露目!
みたいに簡単に思ってましたが
ここまでですでに3日。挫折しそうです・・・。


(_ _;)

- 4 Comments

sayaendoo  

ひつこくあっちこっちにコメントさせてもらってます(^^;
うざくてすいません~i-202

それ、かなり無謀なチャレンジですー!!
その細糸でそのかぎ針。うちも何度かやって何回も挫折してます。
なんで最近は飾り編とか梯子編で頑張ってるぽく見えるけど意外と編んでない戦法です。笑

でも完成楽しみにしてます!!そろそろかな?

2010/08/27 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

min-min  

   *お返事*

      いや、もうsayaendooさんからのコメントがあると
      うれしくて舞い上がってます。
      縫い物にしろ編み物にしろ工作にしろ
      100%素人で本だけ見て(しかも図書館から借りてきたw)
      適当に(ここポイント・・・)トライしてみたり
      でやってるので、間違いだらけ。

      今回もなんだかぐちゃぐちゃですw
      愛がこもってるから!と言い訳しながら、つけてもらう予定ですw

2010/08/28 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

lac*  

はじめまして

sayaendooさんのサイトでお見受け?し、あしあとからつけて(笑)参りましたlac*と申します^^*
どの子のお写真もとても綺麗で雰囲気があってすてきですね♪

細かい編み物、とても独学とは思えません!
編み物できないのでウラヤマシイです~。
完成して身に付けたところ、楽しみです♪
また遊びにまいります。どうぞよろしく~^^*

2010/08/29 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   

min-min  

   *お返事*

     わぁ!コメントありがとうございます!!!
     あの素敵な刺繍されてた方ですよね!
     実は昨日ブログお邪魔させていただいてずーっと徘徊しておりましたw
     どの子もブライスが可愛い!
     私が唯一所持しているカシオペアスパイスが
     めっちゃ可愛くて、かなり魅入っておりました。w
     絶対スタイリング同じのしてこのブログで登場するかと思いますw
     その際はよろしくお願いいたします。w

2010/08/29 (Sun) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

