もこら*

ドール三昧



レゴ

おっほ

息子&友達の作品を片付けていて
(リビングにレゴが出しっぱなし)
細かいところが笑えたのでご紹介。

ごっほ

教会の前に立っていた信号機。
あれ?頭にこんな飾りついてるの?
と真面目に見てしまいました。


ぐっほ

さらし首。



こわいからーーーーーー。




おそまつさま。<(_ _)>

- 4 Comments

sayaendooo  

子供すごい!!

いや~素晴らしい発想力ですな~!
怖い信号wwwww
絶対元インディアンの総長とかの首やん!←
やっぱり子供のアイディアはたまりませんね~(´∀`
どこからつっこもうかワクワクしますね~←

それにしても最近のレゴってすごい!!
プチサイズなら撮影にバンバン使えそう♪♪

2010/12/06 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255sayaendoooさん
     レゴいいですよ~。私の友達、息子と一緒にレゴ買いに行くのつきあわされて以来
     ちょこちょこ買っているらしいです。確かにミニチュア好きにはたまらない(笑)
     建物類はプチにはちょっと小さいかな。増築すればOK。(増築というか拡大?)

     そう言われてみればレゴ使えるかも。
     使ってみマース^^

2010/12/06 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

レゴ楽しそう

子供の発想って大人からすると笑えるの沢山ありますよね。

ウチの娘も小さいころ笑えることやっていてmixiで日記に掲載したの思い出しました。
mixiやっているならこれ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=636482125&owner_id=5191515

見れなければこれ
http://sky.ap.teacup.com/sugisan/html/7923206_1504763202.jpg

リラックマの詰めです。

デーモン小暮のさらし首信号笑った。

2010/12/06 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255杉さんさん
     大爆笑!!!さすが次女!力業(笑)
     めっちゃ押し込められて!!!
     でもちゃんと収まってる。3歳児が一番笑えることしてくれますよね。

     レゴ、頭はスターウォーズのキャラクターで、下はがいこつでした。
     レゴで何かを組み立てるより、顔で遊んでることがおおい最近ですorz

2010/12/06 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

