もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ぼそり

前髪の印象ってこんな違うのね~

前髪を切る前のにわ。
大人っぽいですなぁ。

でも日本は冬なんですよね。色合いが寒そうな写真w
モフモフな服を着せてあげたい。
ノルディック柄とか着せてみたい。





一句、読ませていただきやした。


日本と違って小さくて弱々しそうだから
“まだ”いいんですけどね・・・。



一瞬、具体的に説明しようと思って文章打ち出したら
鳥肌立ったので止めました。
読む立場の方も、いやだ!に決まっている。うん。



明日ごきぶりほいほい買ってこよう。



(×_×)

- 4 Comments

sayaendooo  

stop!!

あ、説明大丈夫です。
間に合ってます、ハイ。←
小麦色のボディがありありと浮かびました。w
ありがたいことにこっちは寒くてよほどの事が無い限り
でてこない季節になりましたよ~♪
でもやっぱり暖かいのは羨ましい!!!
せっかくなんで常夏のOFとか着せてください~♪
にわちゃん似合うやろうな~ハワイアンとか。

2010/12/06 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255sayaendoooさん
     だよね・・・いらないね、説明(笑)
     ああ!そうだ!寒いと出てこないんだった!
     (どんだけわすれんぼだ。)
     冬生まれだし、スキーが好きだし何よりクリスマスやお正月やおせちやノルディック柄や
     とにかく冬が好き!なんですけど、実感できない・・・(笑)
     せめて人形達だけでも冬のかわいい格好をーーーw

     あ、ハワイアン。やってみよう(笑)

2010/12/06 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

No title

TDLに行って、疲れ果てている間にもマメに更新してますねー。
エライ!

昨日も家の事やっていて疲れ半分残りました。ww

>でも日本は冬なんですよね。色合いが寒そうな写真w

季節気にしなくバンバン着せ替えちゃってください。
2枚とも可愛いからOKです♪

>日本と違って小さくて弱々しそうだから
“まだ”いいんですけどね・・・。


そうなんですか?
てっきり海外のは10cm近い化け物見たいのがいるかと思ってました。
そんなのが食事中出てきたら・・・あ、ゴメンナサイ・・・・

2010/12/06 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255杉さんさん
     10センチ近い大物もいますが、今のところ家では見たことがありません。
     でもオットは無関心なので、もっぱらやっつけ係は私。
     だいぶたくましくなりました。・・・からだも・・・(自爆)

     東京ディズニーシーにまだ言ったことがないので
     ツイート写真楽しかったです。そして姉さんとのやり取りも面白かったー(笑)

2010/12/06 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

