もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


写真の加工

絵画風。てか加工しすぎ?

加工しすぎ。
は分かっていてもたまにやりたくなります。

フォトショップとかイラストレーターとか
あったらいいなー。


高いなーw



友達の子がはだかんぼダッフィーを
持ってきていて、とても可愛かった。
(まじまじと両手にとって、眺めてしまいました。)

でもネットで探した写真見ても
あまりかわいーと思えない・・・あの子限定?!



^^

- 7 Comments

4ka*  

No title

今日はヒマ子だからまた遊びにきちゃった~( ̄∀ ̄*)イヒッ

minminさんって、イラレorフォトショ使ってないんですねぇ~∑(*゚ェ゚*)
いつもとってもキレイなpicsに感激です~♪(お前はルーか!的日本語)
4もブログpicsはフリーソフトで加工してます~(人゚∀`*)
たま~に激しい加工が恋しくなったりしますよねw

ダッフィは、昔の子(まだ人気出る前の)はかわいいですよ♪
うちのダッフィはどの子も昔の子だから顔がたまらんです♪
今のは…量販用って感じで残念です…

ちなみに2500円で買った初期ダッフィーのポーチが、
先日オクで14000円になりました♪ラッキー☆おそるべし初期ダッフィー!

2010/12/08 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

イーラ  

No title

こんにちは!私はフォトショップを、主人の仕事の関係で宝の持ち腐れでもってますwアホ毛とかリップの欠けとか、プルリングやスタンドを消せますw本来はもっと違う使い方をするのでしょうけど、なかなか取り組めませんね~。minminさんのお写真どれも可愛い!と思います~♪
こはくちゃんもかわいいし、イスも背景も可愛いです♪

ダッフィーは私もネットなどで見て、「クマ人形」という認識しかなかったのですが、電車の中でダッフィーをだっこして歩いている子どもを見て、「すげーー可愛いっ」とビックリしました。基本的にクマ的なテディベアやリラックマなどにも興味ないのですが、電車の中で見たダッフィーは可愛かったです。かなり欲しくなってきたりしたけど、4さんのコメを見て、ほう。。ダッフィーにも色々あるのね、と認識しました。

2010/12/08 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-2554ka*さん
     お休みお疲れ様ですー!(あれ?なんかおかしい?)
     4ka*さんも使ってないの?!?!
     フリーソフト使ってますが、いまいち使い方があやふや(笑)
     マスクとか、あそこらへん(どこ?)が「あれ?」みたいなw
     雪の結晶とかとばしたいけど、素材もない(笑)

     ダッフィー!!オークションでちらっとみましたが
     10万超えダッフィーに驚愕でした。
     私がみたダッフィーもだいぶぼろぼろだったので初期かな。

  v-255イーラさん
     スタンド消せる!!!もうほんと最近のはマジックですね。
     加工好きなので、どこまででやめるのがいい写真になるのか・・・
     行き過ぎることがほとんどです(笑)

     このイス可愛いですよねぇ~♪
     何もないところにイスあるだけでフォトジェニック!(自分で言うなw)
     もともとイス好きでちょいちょいイス(実物大)が集まってしまい
     オットに「これは何に使う用に買ったイスなん?」
     「えーっと・・・ここの廊下の角に・・・ちょっと座りたい時に・・・」
     苦笑です・・・orz

     私も全然詳しくないのでびっくりです。さすが夢の国です。

2010/12/08 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

No title

うちも飛ばしたいデス雪の結晶!!
キラキラとか入れたい~けどわかりませんよね、あれ。
一緒に4ちゃんとこに習いに行きましょう。w

なんかダッフィーってなんだ、くらいだったんですが
ここで勉強なりましたよ~(-∀-
最近のしかみたことないんで
まだ可愛さがわからん・・・っておもってたんですが
なんかそういうことなんですな。←適当

イスずき~?!うちもうちも!!
意味無いイスとか買っちゃってすごい邪魔に
なるけど可愛いイスをみるとまた買っちゃう!みたいな。
そう、座らない用です。w
鑑賞用イス。←

2010/12/08 (Wed) 16:57 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255sayaenndoooさん
     ぜひ、一緒に4ka*さんとこへ!(笑)
     この降ってるのとかどうやってるのかな~とうらやましく見てますw
     お、イス好き。ほんとにねー。
     イス博物館なんてあったら、大喜びで見にいくのに。
     でもデザイナーイスより素朴な感じの方がいい。
     (買えるお金もないのによーいうわ)

     ダッフィーそういうことらしいです(アバウトw)

2010/12/08 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   

gumaco  

No title

写真加工って楽しい!
やりすぎなこともなく素敵だと思います♪
ワタシはむかしからMacを使っていて、
それにイラレとフォトショをいれておりましたが、
MacOSとアドビのバージョンアップのタイミングがちぐはぐで、
あわあわしてるうちにアップグレード版購入のサポートから
はずれてしまって以来、新しいのを買わず、
イラレは我慢し、フォトショはエレメンツを使ってます。
エレメンツはお安いけど、かなり使えますよ!

2010/12/08 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255gumacoさん
     Mac!職場で最初マックだったので
     あの立ちあげの時のPCくんが懐かしい・・・。
     (あれは今でもあるんでしょうか?もうリンゴマークですかね)
     エレメント!初めて聞きました。(高いと思いこんでるw)
     探してきます!!!(根っからの加工好き)

2010/12/08 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

