もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


チャイナタウン

ちゃーいなたうんのやーむーちゃー(ちがう)

チャイナタウンにお出かけ。
初、外撮り!!!!!!!!!

でも意外と平気でした。うん。いける。



撮影中に万が一
「これはなんて言う人形なの?」
と聞かれたとき
「Blythe。」と英語で答えるため
バスの中、発音を小声で練習。

・・・ブライスって英語でいいづらい(私だけ?)




あ、誰からも声はかけてもらっていません。ちら見ぐらい。


見るもの見るものわくわく!ってね。

帰りなんてバスの中で堂々撮影。やほーい。(笑)
最後部座席でこっそりではありましたが。


ねとりゃーす

こはく、私の方が緊張で疲れただよ。(笑)



ねむいでかんわー

ブライスサイズで一つ座席陣取るなんて
ぜいたくだわっ!って思うな、私なら。

・・・なんて一人妄想しながら
無事に帰ってこれました。


うむ。満足。

- 4 Comments

さやえんどー  

チャイナタウンってなんですか~?
(そこからですいません(^_^;)
中華街みたいなもんなんですかね?
てか、ブライスって英語発音になると
ブライスじゃないんですね~!!
ほ~なんか世界は広いな~←

でもこはくちゃん、いつも以上にキラキラしてますね~♪( ´▽`)
楽しんでる感がする~!
チャイナタウン、なんかすごいところなんだろうと←

2010/12/07 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255sayaendoooさん
     あれ、ひらがなになってる!(笑)
     おいといて。
     まさしく横浜中華街です。
     シンガポールは7割強が中華系民族で占められてまして
     公用語は英語&中国語でございます。
     なのでお土産やさんは中国のものいっぱいw
     違法コピーDVDも大量に売っております。

2010/12/07 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

Ohhhhhhhhh

China town!なんて洗練されてるんだ!
横浜よりLAよりHawaiiより…今まで行ったどこのChina townよりキレイ~(∩∀`*)
そしてドールを出せる治安のよさ!シンガポールに遠征に行きたくなりました♪

バスの座席をこはくっちが占領!すごーい♪ますます魅力的な街だ!
いいなぁいいなぁ~シンガポール(´∀`)ノノ
そしておくるみガゾがたらこQPに見えて笑わずにはいられないっ!!!

2010/12/08 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-2554ka*さん
     確かに綺麗と思う。
     なにせゴミ捨てたら罰金だから(笑)
     でも街のあちらこちらにゴミ箱あるので全く問題なし。
     (毎日お兄さん達が回収してるし、あふれてることも全くない)

     たらこおくるみねー(笑)
     顔に布をかぶせるのが「大丈夫かっ!?」って思って
     頭の上で縛ったらこんなことに・・・orz
     逆にこの状態で鞄に入れたら、確実に顔に傷が!
     って思い直して顔にまき直しました(笑)

2010/12/08 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

