もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


雨の日

あっぷっぷー

今日はずーっと曇&雨。
めずらしい日です。さすが雨季。

で、晴れたら着せ替えた「にわ」でも撮ろうかなと思っていたのですが
いつまでたってもどんより暗い。

気晴らしに(?)iPhoneで「instgram」というアプリで写真加工。
半分放置気味だったのですが、凌さんに使い方を教わり
他の人のもこう見るのか!とか、コメントつけられるのか!とかw

しかもいつも同じ加工しか使っていなかったので
飽きがきていたのですが、
好みでない加工も意外な写真で使うと意外なことに(笑)

突然、自分がプロになった気分にwお手軽。
(たぶん3日もしたら、やっぱり腕のなさにがっくりしてそうです)


おぶー

にわちん、ぶれぶれ。



^^

- 3 Comments

sayaendooo  

あ!

ナチュラルすぎて気付かなかったんですが
クリスマスから猫に戻ってる(^^
いつやろ?猫になじみ過ぎてて気付かなかった・・・

こはくちゃんもにわちゃんも可愛い~♪
にわちゃん絵本の中の人みたいな
かんじですね~(たぶん赤ずきんって言いたい←)
ブレブレくらいが好みです~(^∀^
てかこんなアプリあるんですね~!
うちもDLしてみま~す!

2010/12/09 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   

流れ星(くー)  

No title

そっか。そちらは雨季なのですね
(min-minさんが海外にいること忘れちゃいます)

iPhoneっていろんな事できるのですね!
うちはauなのですが、スマホもやっと出てきたので
いろいろ模索中です。。。

2010/12/09 (Thu) 11:38 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255sayaendoooさん
     あはは。実はテンプレート変えたら
     アクセスなんちゃらをまた変更しなくちゃいけなくて
     面倒だったので3日で元に戻してしまいました。
     しかもこっそり・・・(笑)

     ぶれぶれ赤頭巾。
     ちょっとぶれてると、動いてそうですよね。
     写真アプリはいろいろとあって、結構楽しめます^^

  v-255gumacoさん
     私も日本が寒いことを忘れてしまいます。
     でもって私も海外にいることをよく忘れます・・・。
     英語を使うのって1週間に1回ぐらい・・・。しかも「Yes」ぐらい。

     最初「スマホ」がわからなくて
     「?スマスマほたる?・・・?」    ・・・なんっでやねんっ!
     スマートフォンだと気がつくのに5秒ほどかかりました。

     街中がワイヤレスでつながるので
     iPhone重宝しております。
     おかげでツィッターにどっぷりな気もします。
     でも打つのが苦手なので、もっぱら読むオンリー(ROM?)

2010/12/09 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

