もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


あかずきん?作りました

森でリスとかみたいなー

・・・これって「ずきん」?
三角巾?

きっと何か正式名称があるはず。
(皆様からの回答お待ちしております・・・)


私のペットがゲットできるはず!

だいぶびろびろしてまして、
はっきり言って失敗作でございます。

前に「こはく」がストールとして首に巻かれておりました。コチラ



でもどんなんがいいんだろう・・・(悩)

なんか普段着を着せたいのだけど
いまいちイメージがわかないのです・・・。
冬の普段着・・・。

フリース?(それは家着、いえぎ。)



^^;

- 5 Comments

流れ星(くー)  

No title

え~~っと。。。
「バブーシュカ」であってるかな。。。(たぶん)
私は、ただのネット編みで作ったのですが
min-minさん、模様編みになってる~~♪

私もピコットぐらいいれればよかった
こはくちゃん、今日も可愛いですな~e-266

2010/12/09 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

ばぶーばぶー

バブーシュシュカだぃ~♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬
あーかわいいっ(人゚∀`*)パッツンにわちゃんもかわいいっ♪←今さら?w
てゆうか、こはくちゃんの首に巻いてるときは気づかなかったけど
実は凝ってる!しかも大きい!minminさん手早いっ!(´∀`)
冬はフリースってw間違いなく家着ですよwwwwww

2010/12/09 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255流れ星(くー)さん
     パブーシュカ!これがパブーシュカ!(笑)
     ピコット好きですwピコットつけとけば、かわいいか!みたいなw
     お褒めいただきありがとうございます~。
     ちなみにこいつは「にわ」でございます(笑)
     完全双子化しております。
     好みがもろばれでございます。

  v-2554ka*さん
     ステキ絵文字でパブーシュカご連絡ありがとうございますw
     絵文字かわいい・・・そんなんしたい・・・(年寄り)
     実は凝ってるために、ピコット抜けるは模様が三角になるはずが
     所々で四角になってるおかげで平らにはならず・・・。
     しかも結構これ時間かかってますw
     3,4日ぐらいずーっとこれやってました。

     冬のフリース・・・。ユニクロ・・・w
     コートなくてもいい冬の装いってどんなんっ?!(パニック)

2010/12/10 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

さやえんどー  

にわちゃんって子鹿みたい♪( ´▽`)
あ、コリスかな、
いや、やっぱ子鹿かな←どっちやねん
なんかとりあえず小動物的な可愛さが♪

冬の家の装い…
あ!ニットカーデとか?!
ミンミンサン(呪文のよう)編み物得意やし
ニットカーデあんであげたらどうです~?
ロングのニットカーデとか似合いそう( ´ ▽ ` )ノ

携帯からなんで適当な変換ですいませーん!

2010/12/10 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

minーmin  

  *お返事*

  v-255さやえんどーさん
     子鹿、子リス。髪の多さからしたらなまはげ。
     まぁ、どれも可愛いです♪(え)

     カーデ!なるほどっ!!冬だ!
     そうします。どんなのにしようかなー。
     ミンミンサン(爆笑)そんなイマドキな服装があるのかと思って
     真剣に「み・・・ん・・・み・・・んさん?・・・あ、私の名前か」
     と読んでおりました。ミサンガ。みたいな。

     携帯からだと誤字脱字だらけで
     あほ露呈なこめんとになるので、あきらめておりますw

2010/12/10 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

