もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


SMTWTFS

あまり布+100均レース+縫い間違い

2番煎じの写真でごめんなさい。

ふわ~っとした写真が似合うわー。
この子に森ガール的ドレスを作ってみたい。

土日の更新はムリかなー。
意外とできるかなー。どうだろなーw

今日はお昼寝もして回復!
さぁ、夕飯だ!たぶん外食だ!w



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ



- 4 Comments

sayaendoo  

よいですね~森ガールドレス♪
かわいいやろうな~(^^
momocoは手足も長いしスレンダーやから
服も着こなしてくれるんやろうなあ。
あぁ欲しくなって来ました。笑

土日の更新はやっぱり大変ですよね~。
ってこれ土曜の更新ですが。笑
明日もあるのかな?!また見にきます~♪

2010/08/28 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

min-min  

   *お返事*

    そう、土曜日ですよね(笑)
    たぶん明日も更新してると思いますw
    服、イメージは広がるのに、手先がのろいですw
    しかも常に私の仲の「適当王」が幅をきかせるので
    できあがるものできあがるもの中途半端w
    なんとかごまかしつつ写真に撮ります^^;

2010/08/29 (Sun) 02:09 | EDIT | REPLY |   

gumaco  

このmomokoさん、美人ですよねー。
ミクシィの方で写真見たとき、
「え?こんなかわいいこいたっけ?」って思いました。
(素敵な縁の子だし、いいなー。)
「二番煎じ」っていうか、minminさん、この子、どういうシチュエーション?
ってな感じでちょっと笑いました。
冷房が効きすぎたリビングでくつろごうとして、
やっぱりあまりにも寒すぎるので、手近で見つけたジャンパーを
羽織ってみた。。。感じ?

2010/08/29 (Sun) 09:31 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

   東京からの書き込み!ありがとうございますwうれしい!(笑)
   つっこみに笑ってしまいやした。
   冬にコンビニ行こうかなと思ってじゃんバー羽織ってみたけど
   やっぱ寒いやん、どないしよー。的な?(ムリヤリすぎ)
   スタイリッシュにはほど遠いmomokoブログになりそうです・・・w

2010/08/29 (Sun) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

