もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


あたまに

もっさりは結構おもいんだってー

「にわ」も「こはく」も
最近帽子やら、リボンやらつけていたので
何ものってないと(え)若干絵がさみしい感じですが・・・。

まぁ、慣れかな(解決になっとらんがな)

ぬっくぬくだがねー

私的にやっぱりこのアッシュアイ
(かっこいいネーミングにしてみた。・・・かっこいい?)
好きですねぇ。魔力ですねぇ。


ないしょばなししとるで、きかんとってー


さぁ、今日は奥様会でごじゃる。面倒でごじゃる。(笑)

でも、打ち合わせとランチの間に時間があったら
欧米人御用達ショッピングモールに行ってこようかと。
キルト布がいっぱいあるのだー。楽しみなのだー。(なにキャラ)



^^

- 4 Comments

流れ星(くー)  

昨日は。。。

失礼致しました!!!
はい!『にわちゃん』でございます~~
(ごめんよ~にわちゃんe-466

『欧米人御用達ショッピングモール』
なんだか、楽しそうな響きでございます!
そんなところにある手芸やさん。。。
面白そう~~~♪

私はこれから保護者会です
謝恩会の話をせねばなりません。気が重いe-327

2010/12/10 (Fri) 13:06 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

ナチュラル!

ミンミンサーン(ひつこいw)何ものってない状態を
世間ではナチュラルっていうんですよ~←
いや、でもいわれてみたら
のってないとちょっと寂しいでごじゃる。w

アッシュアイ!かっこいい!!
けど笑ってしまいました(´∀`*プププ
かっこいいのになんでやろう。w
いいですね~そういう色!
うちの子でそんな色のアイ持ってる子いてないんで
うらやましいのだー(・∀・)←あ!

2010/12/10 (Fri) 15:01 | EDIT | REPLY |   

みなずき  

No title

こんにちは♪
前髪ありのアーバンのにわちゃん可愛いですね~。
ウチのアーバンさんにも前髪・・・思わずハサミを手に持ちそうです(笑)

2010/12/10 (Fri) 16:08 | EDIT | REPLY |   

minーmin  

  *お返事*

  v-255流れ星(くー)さん
     こはくの名前を覚えてくださっていることに感激してましたよー。
     第2の母でお願いします。(笑)

     欧米人御用達モールはクリスマス色でした~。
     でも時間がなさすぎて布も買えず、
     デコレーションを写真に撮ることもできず・・・。
     あまりに残念なので来週時間を作って行ってこようかとw

     謝恩会っ!・・・お疲れ様でございます。
     話を聞きながらブライスのことを考えるといいのではと思います。
     (それを世の中は『話を聞いてない』に当てはめますが。)

  v-255sayaendoooさん
     ミシガンです。(ちがう)
     ナチュラル。めざせナチュラル(笑)
     
     ちょっとかっこつけたら笑われたwアッシュ。
     何かのアニメのかっこいいキャラ的な・・・(妄想)
     私は紫色の瞳の子が欲しいです!w

  v-255みなずきさん
     切ってしまいました~(笑)
     マット肌にしたために、頭のつなぎ目がきになり
     頭のてかり具合がさらに気になったようでw
     今後は前髪ありの子をお迎えしようかと思っています。
     (増やさないようにと思っていますが・・・が・・・w)

2010/12/10 (Fri) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

