もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


のせた

王女様とめしつかい!



のせてしまいましたw
結局ナチュラル派になれなかったです・・・。


orz



今日の戦利品:キャスキッドソンのお店においてあったミニチュア王冠。12個入り。
       でもそんなにいらないから、友達と半分こ。

       素知らぬ顔で品物物色しておりましたが、実はあまりキャスキッドソンを知らない私。
       どこ発とか、なんでそんな人気なのかとか、布やら陶器やら何がおすすめなのか・・・。
       でも今さら恥ずかしくて聞けない・・・のでここでこっそり(笑)

       でも付録が付いてる本(ムック本?)買ってみたい、と密かに夢見ております。
       (シンガポー紀伊国屋に売ってますが、軽く3000円超え・・・ムリ)

- 5 Comments

ひこ  

とりあえず、イギリスwww

イギリス発な事は間違いないですw
ずいぶん前からあった気がするけど、話題になったのは最近ですよ…ね?←私もわかんなーい
普段の服装や、部屋の内装に全く合わないのでノータッチですが、
マグカップとか食器は少し持ってますe-420
ストロベリー柄が好きe-266

ミニチュア王冠、いいなぁ…可愛い!欲しい!
なんで12個もセットになってるんだろうw
オーナメント?ふつうの使い道がわかりませんwww

2010/12/10 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

なんだろ~?

これってなんなんだ!とおもってキャスの
HP見に行ってみたんですが
結局なんだろ~?でした(^^;
一番近そうなんがナプキンホルダー?とかなんとか。
キャスが結局何やさんなのかもわかりませんでした~(--
なんか何でも売ってますね。

あ、ポーチがついてるムック本はうちも買いましたよ(^∀^
糸とか糸きりとかなんやかんや詰め込んでますが
けっこう使えます!!

やっぱり頭にのってる事での安心感。www
minmin流はこっちがナチュラル!←

2010/12/11 (Sat) 08:16 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

かわいい~♪

キャスって今や何でも屋さんw
ムック本も最近じゃ弁当箱とかついてるし~www
けどかわいい~(∩∀`*)
minmin流だとやっぱ頭に載せないとっ(´∀`)
そうじゃないとこっちまで違和感を覚えますw

2010/12/11 (Sat) 12:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/11 (Sat) 12:44 | EDIT | REPLY |   

minーmin  

  *お返事*

  v-255ひこさん
     イギリスなんですか!アメリカだと思ってたー。
     まぁ確かに小花柄好きはイギリスのおばちゃんか。
     キスキャッドソン、なのかキャスキッドソンなのかいつも悩みます。
     用途が本当に分かりません。
     半分こした友達とも「かざる・・・の?・・・かな?」
     といいながら、かわいいからと買ってしまいましたw

  v-255sayaendoooさん
     まぁ!わざわざありがとうございます!
     て、ちゃんとHPあるのね。見にいきます(笑)
     私もナプキンホルダーかとも思いましたが
     ナプキン入れるには穴が小さすぎるし・・・。
     ペーパーナプキンホルダー?
     気がつかないうちに紙と一緒にゴミ箱行きになりそうです。

     minmin流ナチュラルw
     使わせていただきますw

  v-2554ka*さん
     何でも屋さんですねー。そして「これはなに?」なものが
     結構あって、クイズ大会ができます、あそこ(笑)
     弁当箱!本についてくるん?!すごいなー。
     いま、日本にいなくてよかったかも・・・(すぐ買うおまけ好き)

2010/12/11 (Sat) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

