もこら*

ドール三昧



おおあわて

P1080946.jpg

うほーおくれるーw




のにブログ。




・・・ツイッターでやりなさい・・・。



ごめんなさい。



では!出歯!

- 2 Comments

sayaendooo  

サザエソングが・・・

流れてきました~♪
お財布忘れて出かけないように気をつけてくださいね~www
てかもうお帰りになられてる時間?←なんてちゅうとな丁寧さ
あ!うちもそろそろ夕飯の用意をする時間でした~。
あ~めんどくさい(´∀`

2010/12/11 (Sat) 18:40 | EDIT | REPLY |   

minーmin  

  *お返事*

  v-255sayaendoooさん
     おおあわてでしたよ、おおあわてw
     あれ打ち出して、これ用意して、あーお茶の用意!
     ばたばたと、自分やれるじゃん!ぐらいの手際の良さで
     ブログも更新し(更新?)満足まんぞく自己満足w

     お料理大好きな嫁が私も欲しいです。

2010/12/12 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

