もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ひっこぬかれて

まぁ、よくある光景です。

犬と化しているアルセウス・炎バージョン(っていうんだったかは不明)
アルセウスはかっこいいです。飛んでる姿とか気に入ってます。

そして「あげない」と当然のごとく言う。
そんな子供の裏表がない部分は好きです。
大人でも真っ正面からぶつかれるから。

そんな感じの我が家のドロッセル。
ひさびさ動画でも見ようかなw



ちなみにドロッセルが持っているのは
紫ピクミンと言います。
3年前ぐらいに息子にせがまれフェルトで作りました。
思いつきで作った割にかわいい(笑)

ちなみに全色います。
またお目にかけられれば・・・。


週末もこら劇団。
今週は一枚でごめんなさいw

でわ、よい週末を~♪


^^


- 3 Comments

gumaco  

No title

ピクリンはCMでしか知らないのですが、
すごいインパクトと脳みその中をループする
あの曲のために気になっちゃって、見た目が好きでした。
トモダチはゲームもってたけど、おもしろかったのかな。
夏に日本に来られるのですね!
ぜひ行きたいDoll関係ショップまわりしてくださいね。

2010/12/12 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

懐かしや、ピクミン。

結局ピクミンがなんだったのか、謎なままなんですが…
GAME…だよね?脳内を無限ループするCMの曲が、
今も鮮明に脳裏に…あ、また止まらなくなったwww

全色見たいなぁ~i-185いや、むしろ欲しいな←
こんなのパパッと作ってくれちゃうママンが欲しいなw

2010/12/12 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255gumacoさん
     CMでの知名度がほとんどと思いますが
     我が家はオットがやってて、
     息子(当時、5歳児)がゲラゲラ笑いながら見てる
     というシュールな光景がくり広げられておりました。

     今年の夏は名古屋のドールショップat大須を
     ぐるぐる回ってみたものの、
     子連れではなかなかハードルがたかくて(なんか視線が痛い)
     早々に退散してしまいました・・・。
     おすすめドールショップあったら教えてください!
     といっても、guma*ticブログストーカーなので
     たぶん、お店もストーカーします(笑)

  v-255ひこさん
     懐かしいですよね・・・(笑)
     ゲームです。かわいいのに残酷でリアルな社会のようでw
     思いつきで作った方がうまくいくっていう
     この法則はどうなんだろうと思いますが・・・。
     必死で考えて丁寧に作ると失敗します・・・orz

2010/12/13 (Mon) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

