もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ふりんふりん

やっぱり作り方はちゃんとしないとねー

あまのじゃく?なのか
てきとー?なのか

説明書好きな割に
突然、自分なりの方法で突き進んでみる。

で、玉砕して
ちゃんと本の通りにやってみる。
すぐできる(笑)

この寄り道は、私には通らなくてはいけない道なのだろうか。
まぁ、先人の知恵はすごいんだ!と実感できる。のだけど。

フリフリワンピを作成中です。
で、以前は適当にぐしぐしやればいいでしょ!どこ縫ったって一緒!
とやって、失敗。

今度はちょっと丁寧を心がけ
本で言われたとおりのところを縫う。

できた(笑)



ひらひらが楽しくてたのしくてw

ひらひらめっちゃ楽しい。乙女。



^^


- 4 Comments

ひこ  

おぉ~

クリスマス柄i-185
めっちゃ可愛いOFが出来あがりそうですねi-179
フリルとか…絶対無理だな。作れないi-195

2010/12/13 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

さやえんどー  

急ぐほど足をとられる…

って二階堂のCMでいってましたよ~(笑)
回り道をすればなんかいいことある
ってことなんじゃないですかね~?多分。←

でも可愛いのができそうですね~♪( ´▽`)
むちゃクリスマス満載!
楽しみです!!

2010/12/14 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

流れ星(くー)  

No title

わ~い!クリスマス♪
min-minさんちの子は幸せね^^

うちの子たち、どうしましょ。
あれ?今日は皆視線そらしてる。。。
それも悲しい。

2010/12/14 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255ひこさん
     えへへ。超クリスマスでっす。
     フリル。挫折気味です(笑)

  v-255さやえんどーさん
     回り道にもいいことあるんですねぇ。たぶん←w

     クリスマス、あんまり盛り上がってない(自分の中で)
     のですが、なんとなく季節かな?と。

  v-255流れ星(くー)さん
     爆笑!視線そらされてるの?!なぜ?!(笑)
     あんなに痛い視線だったのに!
     お母さんの作った服が着られないというの?!

     そんなやり取りがみえる・・・・(妄想w)

2010/12/14 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

