もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ひらひらクリスマスドレス作りました

くーーー

・・・題名が長い・・・。
(簡素好き)

クリスマスひらひらドレス、本みて作りました。
ちょっと型紙入れ替えておりますがw

胸元に大、大、だーーーーいいすきな
雪の結晶マークが持ってこられたので
それだけで大満足(笑)


りーーーーー

ちなみに全身はこんなん。(どんな紹介よ)

ひらひら、こんな長いのくっつけるの?
型紙間違ってるんじゃないの?
と思ったけどくっつきました。そしてひらひら。

というか、またしても適当にやってしまったために
ごわごわ。

きっと丁寧に飛騨・・・ヒダを作って
ちゃんとアイロンがけして縫いつければ
もっとちゃんとしたものになるのだなーと

学習しました。はい。
(まいかい・・・まいかい・・・)


ちなみにコーディネートはまったくできないので
なんか適当に頭の上につけてみた。

・・・でかすぎた・・・。


すぅーーーーーーー

でもなんかこはくが喜んでいる気がする。

うむ。




ます。

こはくから皆様に愛をお届け。




ほんと、見に来ていただける皆様に心から感謝しております。
このブログを立ち上げてから
偏頭痛の回数が減りました。

もう立ち直れない・・・って暗くなっても
見ていただいてるんだなーコメントもらったなー
って思うと、たちまち元気!(どんだけ単純)

あらためて
見に来てくださる方々に、御礼申し上げます!




えへへ。
実はまじめなのよ、私。



見た目が・・・orz


- 6 Comments

sayaendooo  

見た目が?!www

ティアードほんまめんどくさいですよね~!!!
(口を開けばめんどくさいめんどくさいって・・・orz)
でもめんどくさい甲斐あってほんまにかわいいっす!!←
真冬(日本だけか)にノースリがたまらなくかわいいっす!!
正面の雪の結晶もかなりきいてますね~♪

偏頭痛の回数へったんですか~?
すごいな。ブログ療法!w

2010/12/14 (Tue) 14:55 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255sayaendoooさん
     見た目が(笑)
     ティアードってすごいんですねー。
     びっくり。
     そして手作りしてドレス販売してる人たちが
     神のように思えた服作りでございました。

     1着でもうまんぷくw

     ブログ療法!推進していこうw

2010/12/14 (Tue) 17:00 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

No title

なんtも可愛いドレス出来ましたねー。
おっ、頭にリアルサイズらしきバラの花が・・・

ブライスって頭大きいだけに結構頭の飾り物のバリエーション多そうですね。

リアルサイズも使える物があったり・・・・

>このブログを立ち上げてから
偏頭痛の回数が減りました。


私もここに訪問してからというか、min-minさんのお人柄にいつも癒されてますよー♪

やはりこういう趣味人同士の繋がりって大切ですよねー。



>実はまじめなのよ、私。
見た目が・・・orz


ゴメンナサイ、想像出来ないかもww

私なんか只のおっさんですよ。
1年前のブログで実は素顔晒しているんですが・・・
どうせドールショウで顔分かっちゃうからいいやって感じで公開しました。
http://sky.ap.teacup.com/sugisan/319.html

2010/12/14 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255杉さんさん
     あれ?!意外と若いっ・・・(ムグムグ)
     ・・・実は私の弟に似てます。
     ってことで、私も同じ系統な気がします。
     めがねきらーんで、もっさい格好してるので
     初対面のイメージは「優等生委員長」みたいな。
     勉強ばっかりで男っ気もない感じで(笑)

     1時間後には大抵そうじゃないのがばれます。

     ブログの存在本当にありがたいです。
     こちらこそ、いつもありがととうございます!!!
     いつか東京で!ぜひっ!^^

2010/12/14 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

イーラ  

No title

偏頭痛が減るなんてブログ効果というかブライス効果ってすごいですね!ヒラヒラ可愛いです。なんだかすごく立体的で素敵♪

2010/12/14 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255イーラさん
     ほんとうにありがたいです。
     ブライス好きな人に感謝!!みんな大好き!(何様w)

     スカート超立体的です。広がりすぎ(笑)
     このままでは即パンつーまるーみえーなので
     ドロワーズなんていうしゃれたパッチでも作ろうかと思います。ーー;

2010/12/14 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

