もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


持たせてみる

チョコフラペチーノすきー

息子の練り消し借りて
手に持たせてみました。

かーわーいー(笑)

シャンパンか白ワインかーどっちかなー

やっぱ大人だものー。
アルコール必要よねー。


熱くない?あつくない?


飲み物つながりで・・・。



もう大きさすら無視じゃん・・・


寿司つながりで・・・。
こはく、完全無視。



・・・。


- 2 Comments

4ka*  

ええええええ?!

カフェラテ…練り消しなんですか~?むっちゃ欲しいっ(^◇^)

てゆうか、怒涛の仕事週間のときに、むっちゃかわいいOFが…!
ヒラッヒラなクリスマスOF、こはくっちにぴったりです~(∩∀`*)
そしてなぜだろうか?!ちょっと色っぽく見えますw

最後は鯖っ!!!しかも無視られてる?!?!(。-∀-)ィヒ♪
なんとなーく、こはくっちの性格が見えてきた今日この頃ヽ(*'▽')ノ

2010/12/15 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-2554ka*さん
     あ、違います(笑)カフェラテは何かの食玩で・・・。
     練り消しは手に持たせるためにちょろっと使ってるだけでw
     分かりづらくてごめんなさい!!

     色っぽいのわかります?!
     なぜって角度を少し下にするとパンツ丸見え・・・orz
     ものすごい緊張感の元撮影なので、こはくも必死かとw

     こはくは大人的なマイペース。
     にわは子供的なマイペース。

     ・・・どっちも同じか・・・。

2010/12/15 (Wed) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

