もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ブライス月間

髪がもっさりーの

今月はブライスに力を注ごうかと。
服作ったり、小物作ってみたり
にひにひとやっております。



で、来月は違う子達をかわいがろうかとw
毎月変えていこうかと。

ぜいたくものー。ありがたやー。



ブライス月間。
あとは何しようかね^^




個人的なこと。
  日本人会なるものがありまして
  そこで雑誌とか日本の本が借りられます。
  ひさびさ奥様雑誌的なものを借りました。
  あとレース編みの本も借りてみました。
  なんか作者の人柄がすんごい出ている本で
  買おうかなと思います。


^^


- 2 Comments

流れ星(くー)  

No title

ブライス月間~♪素敵!!
私もそんなブライスだけの1ヶ月を過ごしたい!
ミシンを出しっぱなしに出来る部屋を作らねば!!

フリフリクリスマスワンピ可愛い~です

2010/12/15 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255流れ星(くー)さん
     ほんと、ぜいたくです。ありがたや・・・。
     まぁ、勝手に言ってるだけで
     心の中妄想をやっている時間が大半ですが(笑)

     フリフリワンピ。ブリンブリンといった方がいいぐらいですw

2010/12/15 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

