もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ぱーぱーかーかー作成

タオル。

パーカーが作りたいなと思いまして。
息子が幼稚園で使っていたタオルを引っ張り出してきました。



くつはけてないよー

で、作成。
・・・。

ブライス月間ちゃうんかい。



orz



まさしく舌の根も乾かぬうちに・・・。

はーい後ろむいてねー。

後ろ向けーうしろっ!
(うちの子も素直に向いてたなー(笑))

このプーさんを使いたかったので・・・。
ブライスでは大きすぎて、ベンジャミンに。


ちょっとまぶしいねー

似合うやないかーい。


^^

- 6 Comments

gumaco  

No title

めっちゃかわいい!
タオルも、タオルだったときよりもかわいい!(笑)
この子のボディの秘密を最近小耳にはさみましたが、
全然男の子ですね!いいなー。男の子かわいい。

ってか、minminさん、服作るの早いし上手い!

2010/12/16 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

リアルクローズ!

タオル地(っていうかタオルか)がすご~い
いい雰囲気だしてますね~!
素敵アイデア!!なんかエコやし。←
ブライスが着てるとこもぜひとも
みてみたいです(^^
ベンジャミン可愛いな~(´∀`*
でもgumacoさんが書いてるボディの秘密ってのが
すごく気になります。www

2010/12/16 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

イーラ  

No title

すごーーい。前がちゃんとリアルにしまるのですね♪
ベンジャミン君も得意げな感じでいいわ~♪
って・・すごく器用なんですけど。
綺麗な水色ですね~♪こういう服大好きです。

2010/12/16 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255gumacoさん
     あはは!秘密(笑)確かに・・・w
     なぜかこういう系の子は女の子より男の子が欲しくて・・・。
     でもまさか体にあんな秘密が!!!
     注文した後であわてました(笑)

  v-255sayaendoooさん
     タオル地、おそらく処理が大変なんだナーと。
     ぼろぼろぼろぼろ糸くずが(笑)←つまり布端を処理してない

     ボディの秘密はねー単におてぃんてぃんがないという(単に?)
     つまりはgirlbodyなわけで・・・w
     だってー恥ずかしいじゃんー・・・私がw

  v-255イーラさん
     ボタン、適当につけすぎて間隔がばらばらです(笑)
     だんだん普通の布地から作る方が
     できなくなって・・・(笑)
     なにせ袖とか裾とか、タオルのフチそのまま使ってますし。
     超お手軽服作り(笑)

2010/12/16 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

ベンちゃーん♪

どうやー♪
似合うやろ?的な自信満々なポーズが愛らしい。(^^)

とっても似合うし暖かそう。

自作出来ちゃうなんて凄いなー。

2010/12/17 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255杉さんさん
     男の子は母の言われるがままですよ(笑)
     横向いて、手あげて、上向いて・・・などなどw

     中学生レベルの工作です・・・。
     杉さんレベルの物作りははるか彼方・・・。

2010/12/17 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

