もこら*

ドール三昧



I got it!

シャツ出てるやん!

シャツ出てた方が好きなんだけど
これは好みなのかな。


つづき もう一枚似たような写真です。 汗だくなら腰にまいとき!

子供が走り回って
汗だくになりそうな時は
こういう格好させてました。

そう!うちの子の幼稚園の制服
ベンジャミンのデフォ服に似てるんです!
セーラーの襟で、セーターもあったけどジャケットで
短パンにサスペンダー。

かわいいよー(笑)


^^


- 2 Comments

sayaendoo  

こんなかわいい制服?!
うちはスモックと体操服上下!でしたよ・・・
最近の子はいいわね~i-189

ブライス以外にはうといんですがこれはなんていうお人形なんですか~?
子狐がすごいちっさそう。意外と大きい?


2010/08/30 (Mon) 08:36 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

     この子はBluefairy社の「Shiny Fairy」というシリーズ(?)の男の子です。
     身長は27cmですが、靴底厚めなので30cm達しているかもですw
     http://www.bluefairyjp.com/index.php

     ドール歴、5ヶ月なのに、どんだけ集めるんだ・・・という。
     ブライスもsayaendooさんのかわいいOF見てると
     新しい子をお迎えしたくなります。
     うきゃーどの子にしよう!!!と想像(妄想?)で興奮w

2010/08/30 (Mon) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

