もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


着せ替え

さむーいよー

ご要望がございましてブライスに着せ替えw
ぶかぶかなんじゃ・・・と思いましたが

ぶかぶかでした(笑)

まぁ、前開きのコートだったら
もうちょっとコーデとかできるのかな。

でも袖が長すぎで、だらーんとしてまして
なにか工夫が必要です。ハイ。


腕がごわごわするー

袖まくりw

それにしてもボタンの位置、ちゃんと計ってやればよかった・・・orz

とこんなに後悔しているのに
やり直そうとはしない自分・・・。

次はちゃんとするから

いいのだ!


・・・たぶん。



今日は図書ボランティア~♪
絵本読み放題~♪(趣旨ちがう)



^^/

- 7 Comments

sayaendooo  

びっくり!

ベンジャミンってそんなに大きかったんですね~!!
へぇ~~~~!!!
今度ブライスとサイズくらべみたいです(´∀`
子供やしな~って思い勝手に
頭の中ではべチサイズくらいで想像してました←

でもにわちゃんが着ても可愛い!デカメダッフル(^^*
あったかそう♪♪

2010/12/17 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

ボランティア~

いい響きぃ~(´∀`)ノ
って、ブーツやっぱかわいくないですか~?これお気に入りです☆
てかにわちゃんてラニに比べると毛量が半分!うらやますぃ~♪

ん・・・?袖付きが作れるんだからふんぞり返ってください←

2010/12/17 (Fri) 14:13 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255sayaendoooさん
     ベチは意外と小さいんだよね~。
     ベンジャミンは27cmだったかな、公式。
     背の高さはブライスとほぼ同じぐらいなんだけど
     肉付きがしっかりしてるので
     服はブライスとは共有できなさそうです。(半分してるけどw)

     一度全員集合写真とってみたい^^

  v-2554ka*さん
     ボランティアだらけですわい(笑)
     ブーツ気に入っております。
     でも履かせっぱなしにしたら色が付きます・・・orz

     え?!ラニちゃんそんなに髪の毛の量多いの?!
     こはくもにわもあまり変わらなさそうです。たぶんw
     微妙な違いにまったくうといので、信用しないように・・・w

     袖ついた!!!久々についた!!(笑)
     (ブライス服で3回失敗してるから・・・はい・・・・)

2010/12/17 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

タオル大変身w

どんだけパパッと作れるんですか!
手際良すぎでしょ…素敵すぎる\(^O^)/

やっぱりちょっとブライスには大きいみたいですが、
許容範囲じゃね?←大雑把w
冬用はモコモコぶかぶかダボダボでも問題nothing!←

2010/12/17 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255ひこさん
     もう勢いのみで生きております。
     よく電源切れますが、適度に再充電可w

     「ダボダボ」が「ボタボタ」に見えました。
     あ、太ってても大丈夫ってことか!と勝手に解釈。
     全然ちがってました・・・。でもダボダボ賛成(笑)

2010/12/18 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

gumaco  

No title

sayaさんと同じく、ベンジャミンってそんなに大きいんだー!
30cm、40cmとか言ってましたっけ?
(すみません。Twitterできいたのに忘れた。とほほ)
でもダボッとしたアウターってかわいいですよね。
ここにくるとアーバンさんに前髪をつくりたくなるるるるー・・・

2010/12/19 (Sun) 13:38 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255gumacoさん
     持ってないドールは大きさ分からないですよねぇ。
     うちはドールに理解のないオットなので(笑)
     こっそり飾っておける30cmサイズが限界です。
     ベンジャミンは公式では27cmです。
     ホームページはこちら
     http://www.bluefairyjp.com/shop/step1.php?number=444
     ・・・仲間増やそうとしてるのは明らかw

2010/12/19 (Sun) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

