もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


破れ具合

びりっとね。びりっと。あ、昨日のワンピースの鳥の名前はビリ。

破け具合を知りたい方は(え?いない?)
写真をクリック、クリック!(怪しい通販サイトのようだ)



まだ言ってるの?

ベンジャミン、かわいいですよ~。
この子こそ、じぃ~っと魅入ってしまいます。

ホームページはコチラ


人はこれを
「まわしもの」
  と言う・・・。

- 3 Comments

流れ星(くー)  

No title

いや~~~ん。。。。
そんな事すると、ポチってしまう。

う~~~、悩ましい。
なんて罪なの。
その可愛さ。。。
(すいません。壊れ気味です)

2010/12/19 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

あっ・・・

クリックしちゃった。www
これっていったいいくらくらいなんやー!!!($350)
って悶々しながら眺めましたよ~(´∀`
香港ドル?!米ドル?!
あたりまえやけど女の子もいてるんですね~♪
可愛いな~♪♪

プチ作ってからネオやったら作りやすいはず!!
てのうちも考えました。www
でもどっちもやっぱり細かいような・・・orz

2010/12/20 (Mon) 08:10 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255流れ星(くー)さん
     あはは。ポチりましたかw

     私も3ヶ月悩みに悩んでポチってしまいました。
     あっちこっち見にいくと、だんだん自分の好みが絞られてきてw
     ブライスやmomokoとはまた全然違う魅力・・・。
     人形道は幅が広いです・・・w

  v-255sayaendoooさん
     米ドルw 円高の時が買い時!(笑)
     可愛いですよ~♪
     あと、顔の塗装やら何やら(アバウト)感動です。
     私的にはこのサイズがちょうどよいみたいで
     うきうきモデルになってもらっています。

     あはっはは!!!!どっちも細かい!(笑)
     てかsayaちゃんの作るものは常にきめ細かいから!
     私は大きくなったらそんだけ手を抜きますから!(爆)
     でもプチ、意外と楽しかった。
     次はびらびらドレス作ってみようかなw

2010/12/20 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

