もこら*

ドール三昧



撮影

スタッフの人と話してるのね。うん。

momokoさん登場、ひさびさです。
しかもブライスドレスでごめんなさい・・・。

モッズコートとか
タートルネックとか
ふわふわマフラーとか
もこもこブーツとか。

来年は着手できたらいいなぁ。
・・・手芸の腕を鍛えないと・・・。


あ、理解してくれたのね、うん。




そんなことは関係なく
今日のVictoryさんは写真撮影の様子。






さぁ、どんなものができあがるのか・・・。










店先に貼るポスター。




たまに日本で見かけたような気がする
和風なんだか洋風なんだか
何を祝いたいのか、いまいちテンションあげられないポスター。


こっちでも見かけます。



ーー;

- 3 Comments

4ka*  

No title

あ!!!もこらの「も」って桃さんのも?!?!
忘れてました~(´∀`)ノノモモコさんは美人さん♪
こはくっちとは違う妖艶な着こなし!!!爆
居酒屋響きに行ったら会えますか~?ヽ(*'▽')ノお酌してもらいたい!

2010/12/20 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

響集合?

クリスマスは響集合ですね~?了解!w
皆で響(どこ?)でオフ会だ~(´∀`*
でも中途半端に和風に洋風が無理やり取り付けられてて
ある意味落ち着きそうですよね~w

ヴィクトリーさん・・・ほんま美人!!
実はmomokoをお迎えしました~えへえへ(´∀`*
ロボクリスの2体選べる1万円で!!!←あ、宣伝?w
でも、こんな美人ならヴィクトリーにすればよかった~!!!!
シュッとしてて素敵~♪♪

2010/12/20 (Mon) 13:01 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-2554ka*さん
     そうです!momokoさんの「も」(笑)
     もう今や完全ブライスブログ(たまにベンジャミン)になっておりますが
     最初の最初はmomokoさんです(笑)

     妖艶というかもう見えるというかw
     居酒屋にこのママさんがいるのかと店に入ると
     80歳のおばあちゃんがママという罠。

  v-255sayaendoooさん
     響、どこだろ(笑)
     煮物が入った大皿とか並べられてるのに
     ムリヤリきらきらモールが飾られた店内を想像w

     わぁ!!お迎えしてたんですかっ!
     どの子だろぉ~♪ロボクリス、いつもブライスしか見てなかったw
     あ、ヴィクトリーさんどこでも格安ですw

2010/12/20 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

