もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


カスタムガール風

眠り姫

一度、こうふわふわしたものに囲まれてる感じの
写真に撮ってみたかったのですが
白いふわふわが思いつかず、単なる毛布の上に(笑)



おさない感じで

こうオークションに出てる風(笑)


毛布が生活感丸出しですけど?



・・・orz



小悪魔な感じで

白い羽とか白い綿(?)とか
ふわふわ敷き詰めるといいんでしょうねー(遠い目)


全身で

色々と中途半端ですが
にわがかわいいからいいや。


来年は普通の服、着せてあげるからねー(笑)



^^


- 2 Comments

流れ星(くー)  

No title

にわちゃん、かわいいな~♪
前髪あるだけで、アーバンさんとは思えない!

うちの子も可愛くしてあげたい。。。
まずはOF作りかな。。。

カウプレ参加していただいてありがとう♪
本当はしんがぽ~にお届けしたかった。

2010/12/21 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255流れ星(くー)さん
     ほんとアーバンさんとはかけ離れていきます(笑)
     幼さにブレーキがかかりませんw

     カウプレ、ほんっと楽しかったです!
     あの記事も楽しくてワクワクしました^^
     次回こそ!(笑)こちらこそありがとうございました!!!

2010/12/22 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

