もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


にゃっにゃにゃー

これこそカスタムっぽい写真。ほっぺがいいねぇ

にゃーにゃーにゃーーーーっっ!!



って叫びたいうれしいことがありました
そのうち紹介しまーす。えっへへー。



ヒントは・・・初♪




にゃーーーーーーーーーっ!!!!





アイルー村の猫の叫びはくせになりますにゃーー。



^^

- 3 Comments

ひこ  

アイルーの可愛さは

私の睡眠時間を毎日3時間程度にするくらいの
破壊級の可愛さですよ…MHP3もアイルー村もやってるんで
睡眠時間なくって←いい大人がなんだコレw

「初」ってなんだろ~?
初…初お迎えの新しい子?
初…初!雑誌掲載!\(^O^)/
初…初…初…

初春←

…発表を楽しみに待ちますw

2010/12/22 (Wed) 01:34 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

No title

今はもうゲームやっていないので、アイルー村って?と思ったら・・・
ナルホド、カワイイですね。

って本命は別の話題かww
なんでしょう気になる―♪(^^)

でも嬉しい割にはブライスさんはちょっとふてくされた表情のような・・・(^^;)

2010/12/22 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255ひこさん
     アイルーねー。オットと息子のアイルーはキティ服着てる。
     うらやましい・・・(笑)私はまだ初心者。

     初は、他に方は結構経験済みなのかな?
     他力本願的なものでございます(笑)でもうれしいw

  v-255杉さんさん
     言われてみれば「もふー」って顔してますね。
     アイルー村の猫の鳴き声が色々ありまして
     おっさん猫の声やおねえちゃんな声や元気な男の子的な鳴き声。
     猫好きにはたまりません(笑)

2010/12/22 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

