もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


Yammy!!

P1050495.jpg

うーん、ガラスが汚い・・・。

はっきり言って最後までちゃんと作った服はこれひとつ。
しかも息子のお古パンツ。

P1050500.jpg

とりあえず撮ってみた、だけですw
mixiの方ではずいぶん前に載せました。

で先ほど、初めて気がつきました。
拍手!!!
こんな機能があったとは!
そしてコメントまでいただいたのに
1週間気がつかず・・・。
すみません!!!


つづきに今頃拍手コメントのお返事です^^;


さ・・・さん>
   わぁ♪コメントありがとうございます!!!
   1週間も気づかずすみません・・・orz
   ドールは集まりますよー。と花○さんに聞いていたので
   なんとか1体ずつにおさえようと思ったら・・・思ってたのに(笑)
   そして、さっそくブログに遊びに行きマース!!^^

- 2 Comments

gumaco  

このぴったりすぎず、だぼだぼすぎずなシルエットがいいですねー♪
mixiの方では、なかなかmomoko写真で貼っつけるものがないと、
書き込みしづらくって「いいなー♪」と思ってもなかなかコメントできずで。
「ガラス汚い・・・」って、言わなきゃ気にならないのに。(笑)

2010/08/30 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

     使い古しの布のおかげで、
     かなりだぼっと感がでたなーとにまにましておりました。

     mixi同じく!(笑)
     gumacoさんの新作だー!新作だー!コメントだー。
     という時に限って写真がない日々が続きます・・・orz
     (最近ようやくブログにコメントをずーずーしく書く度胸がつきましてw)

     あ、ガラスやぶへび。(笑)

2010/08/30 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

