もこら*

ドール三昧



片付け

P1090074.jpg

息子の友達がお泊まりに来るので
片付けました。

家がきれいだー。



前の記事がこのブログで一番最高の記事だと思います。
よければぜひ。(どんだけ~) →


dbde51a4227046e9a08222a0d6beee13_7.jpg

お泊まり部屋のお迎え者たち。
NHKの昔の番組のような雰囲気があるのは
なぜでしょう。。。



^^

- 7 Comments

sayaendooo  

イチオシ!!

ほんまにあの記事は鉄板っす。
どなたでももれなく笑うとおもいます。w
あれをトップ記事にくるようにするべきですよ~←どんだけ!

あはは!ありそうありそうNHK!
たぶん紫ピクミンがものしり長老的な役割ですね。←

2010/12/22 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

イーラ  

No title

さっきの記事、うなぎの茶碗蒸しと思われるものに「熱いご飯と日本牛肉石で提供」とかwベテランのフグってフグのみりん干しだったんですね。ローマ字表記に気づいたわ。age kawa ebiとか、現地の言葉でエイジ カーワ エイビーとかかなと思ったら、揚げ川海老かよ?!みたいなしかも和訳がポークカツとか?カオスです~。
ベンジャミン君、ホスト役になったのね、眼福ですわ♪

2010/12/22 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255sayaendoooさん
     トップ記事ね。了解!(ちがう)
     ピクミン、動きぎこちなさそうに動いてそうw
     紫長老、ほぼ動かない・・・みたいなw

  v-255イーラさん
     ほんとカオスです。メニューの写真を延々と30枚以上(笑)
     データ時代でよかった・・・
     昔のフィルムだったら一本まるまるメニューになるところでしたよ。
     ホスト役!いい子そうですし、わがまま言わなさそうです(笑)

2010/12/22 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

流れ星(くー)  

No title

ベンジャミン君e-266
なんて清らかなお顔なのかしら♪(うっとり)

遊びに行って、ピクミンやドロッセルさまに迎えられていいです!
今日のドロッセル嬢は、フレンドリーですね!

2010/12/22 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255流れ星(くー)さん
     ベンジャミン、とっても素直そうです。
     うちの息子も幼稚園の頃は・・・(遠い目w)

     あはは。本当だ!きっとよそ行きの笑顔を作ってるんでしょうね。
     「ちょっと!あんたたちもやりなさいよ?!やってるの?!
      こうでしょ?!こうっ!!」
     みたいな小声で高圧的言葉が飛んでそうですw

2010/12/23 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

シンガポーの名店w

この一個前の記事は、確かにネ申でした…
深夜に爆笑しちゃったいw
後から後から効いてくる…なんてボディブローなw
破壊力パねぇwww

今回のドロッセルの呼びかけるようなポーズが
嘘っぽくてたまらなく好きw
外面良すぎる!みたいな←
こんなポーズがブライスにも出来たらなぁ…(´‐ω‐)=з

2010/12/23 (Thu) 01:13 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255ひこさん
     わぁ!初「ネ申」いわれたー(笑)
     あの店、ありがとうw
     実を言うと、私も書きながら笑ってます。
     「あほや・・・あほや・・・」とつぶやきながら(汗)

     やっぱりドロッセルのえせ笑顔ばれてますか。
     かなり女子度強そうな彼女です(笑)

2010/12/23 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

