もこら*

ドール三昧



反省会中

P1090171.jpg

ちょっと、あんたたち
ちゃんと私の言ったとおりできたの?!できたと思ってるの?!




こわいよー。





そんな朝。

^^

- 2 Comments

4ka*  

あははっ

minminさんらしいショートコント!!!WWW
たしかに
>ちゃんと私の言ったとおりできたの?!
に見える(ノ∀゚*)

そしてドロッセルさん、OF着用が身に付いちゃって素っ裸が想像つきません(´∀`)ノ

2010/12/23 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-2554ka*さん
     あはは。素っ裸(笑)
     お客さんお迎えの任務遂行は
     ドロッセルの求めるレベルには達していなかった模様です。
     ^^

2010/12/23 (Thu) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

