もこら*

ドール三昧



天皇誕生日

明日はクリスマス~イブ~

ちなみに私の誕生日は皇太子誕生日。
鳥羽水族館のラッコの赤ちゃんとも同じ誕生日。

って言ってた小学生時代。
もうあのラッコはおじいさんか・・・か?

毛糸やレースでちょいと散財。
プチブライスが買えるやないかい。


・・・orz

- 4 Comments

sayaendooo  

あ!

天皇誕生日なんですか、今日。
天皇の誕生日会とかすごいんでしょうね~←
呼ばれてみたいモンや!w
皇太子殿下が天皇になったらminminさんの誕生日も
祝日になりますね~!あやかりたいもんや(´∀`←???

手芸屋さんほんま鬼門!←

2010/12/23 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255sayaendoooさん
     あはは。海外在住者の方が日本の情報に敏感というやつですね。
     てか祝日だから!!知ってて!(笑)

     手芸屋さんは近寄ってはいけないと学びました。
     月1回にしよう。(え)

2010/12/23 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

おぉ…

そうか!皇太子殿下が天皇にご即位あそばされた際には、
min-minさんの誕生日は祝日に…!なんかすごいやないかーい!!

手芸屋さんで、無駄に手芸本とかアンティークモチーフとか…
微妙に単価の高いものをちょいちょい買ってしまう私ですi-229
いかせてないし、使ってないんですけどね~←

2010/12/23 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255ひこさん
     おほほほ。そうなんでございますの。
     全国民がわたくしを祝ってくださいますの。・・・orz

     手芸屋さんって安いと思ってぽいぽい入れると
     手のひらに入るサイズの袋でン千円・・・。むきー。
     ・・・でございます。

2010/12/24 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

