もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


クリスマス

P1090049.jpg




みなさまへ愛をお届け・・・。





こはくより。



^^

- 6 Comments

gumaco  

No title

メリークリスマス!minminさん!
しんがぽーのクリスマスはどんな感じなんでしょう?
日本みたいに浮かれまくってないのかしら?
それともクリスチャンな本格的クリスマスが普通なのかしら?
クリスマスのドレス、めっちゃ活躍してますね。
それにしても、minminさんはお裁縫なんだかんだ
めっちゃがんばってますね。なんでも手作りスバラシイ~。

さー。うちも今日のごはんは何しようかな。
鍋かな。

2010/12/25 (Sat) 13:17 | EDIT | REPLY |   

流れ星くー)  

No title

Merry Christmas!
min-minさんちはクリスマスどんな事するのかな~

フリフリOFかわいい~
そして、ちょこんと被り物♪

私も、しんがぽーのクリスマス事情気になります!!

2010/12/25 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

メリクリ

メリークリスマス♪
ちょこんとのった冠、今日もお姫様可愛いぞ♪

今年はツリー出すの忘れました。ww
でもクリスマスケーキを買って食べたので少しクリスマス気分味わいました。

ろうそくに火をつけて娘たちはHappy Birthdayを歌い始めました。
オイ!違うだろ。

2010/12/25 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255gumacoさん
     メリークリスマスですっ!gumacoさん!
     シンガポーのクリスマスも浮かれまくってますよ。
     なにせ観光客も大事な収入源。
     どんだけライトアップにお金かけんねん!ぐらいキラキラと。
     一部の教会では本格的クリスマスですが
     すっごい人が集まるので、素人and部外者はとても近づけませんw

     今日の夕飯はたこ焼きでした。(しかも外食で)

  v-255流れ星(くー)さん
     もう笑えるぐらい何もしてないですー。
     「クリスマスの準備でここんとこ忙しいよねー」
     という他のお母様方に
     「え?・・・え?何か忙しい?」と
     聞き返してしまったほどです・・・・。
     シンガポークリスマス事情、きらびやかです。
     後ほどご報告いたします!^^

  v-255杉さんさん
     ツリーを出し忘れって?!(笑)
     娘さん達は出してって言わないです?!
     女子はそういうの好きそうなのに!

     あ、ハッピーバースデー歌っちゃうぐらいなのね(笑)
     杉さんの家庭のほんわか具合が分かりましたw

2010/12/26 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

メリクリ~♪

ってもう26thですが…Σ(-◇-;)
今日のこはくちゃん、いつも以上にきらきら~☆
うん♪愛をしっかり受け取りました~(b^ω^)b

2010/12/26 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-2554ka*さん
     加工しまくりまくりまっくす、クリスマス。(意味不明)
     お仕事お疲れ様でっす!!!!

2010/12/26 (Sun) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

