もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ぬぼー

P1050494.jpg

ここ二日、なにやら精力的に活動したら
さすがに体力枯渇したらしく、本日は眠い眠い。
家事もなーんにもな日でした・・・。

明日からはちゃんとしよう。うん。
まずは掃除と栄養いっぱいの愛情ご飯だ!


P1090261.jpg

なんかいい雰囲気なインド人ご夫婦。
サリーがステキです。


P1090264.jpg

マリオットホテル内のクリスマスツリー。
ホテルのツリー巡りも楽しいです。
ってしてないけど。(用事で行った2カ所のみ)

ホテルのツリーすてきざぁますわねぇ~。おほほほほ。

ってタイプでは全然ないので
それももうちょっと直すべきかと最近思っております。
外見にも気をつけるというか、大人になれというか・・・。

家族がくしゃくしゃのシャツ着ていくのを見てしまったと後で思う・・・。



そうです!そろそろです!
来年の抱負を考えようじゃありませんか?!(出馬?)



あと、来年こそちゃんと埋めてみたいのが
夢の100リスト。
友達に教わった元旦に欲しいもの、したいことを家族全員でリストに残し
それを夢が叶ったら、がつがつ消していくというもの。

したいことも具体的に行動できることで書く。
「英語の上達」ではなくて「英会話レッスン30回」とか。

去年は息子とやりましたが、35個しか埋まらなかった!
今年こそ100書くぞ!うん。やろう!



ととりとめのない記事ですみません。
ちょっと自分整理中。



では。


^^

- 3 Comments

イーラ  

No title

momokoさんに興味津々な私には美人すぎるmomokoさん♪
なんてフォトジェニック♪
ツリーも素敵♪
夢の100リスト、私は強欲なので120ぐらいは軽く行きますし(血圧ではない)、エクセルの表にしてたりしましたwグラフ化できないからエクセルである必要もなかったけどww夢、いいですね~♪

2010/12/28 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   

さやえんどー  

おはようございます☆

昨日はお恥ずかしいとこ
みせちゃいましてすいません(/ ▽` *テレテレ
あらぬ誤解させて嫌な気分に
させたらどーしよーって必死(笑)
ミンミンサンがおおらかな人で
よかった~♪( ´▽`)
でもいじめられてたらちゃんと
殴り返して下さい(笑)

夢の百リスト?!
百は難しいな~(・_・;
とりあえず来年の抱負は
3日に一回ブログ更新…しょぼ♪( ´θ`)ノ

2010/12/28 (Tue) 07:23 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-255イーラさん
     momokoさん美人です。
     そして手足が長い!
     雑誌の写真家気分が味わえます。
     (あ、ブライスもですけどw)
     120!すごい!!!
     友達も書くものなくなって
     最後の方は「ジャージ」とか「フライパン」
     って書いたら、ご主人が「今かえっ!」って怒ったという(笑)
     100越します!

  v-255sayaendoooさん
     いじめられてもきがつかないみんみんです^^
     嫌味すら言われて3日後に
     「・・・あれってもしかして・・・。」という。

     100リスト、楽しいですよ~。
     人の想像力は想いが強ければ実現する!のだ!と思う!w
     抱負・・・考え中(というか考えてないw)

2010/12/28 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

