もこら*

ドール三昧



ダムみやげと


1918c70b7cb24821a875f5748d41626e_7.jpg


オットーさんの東京みやげ。
あ、正確には静岡みやげ?


そして例の和食レストランのボツ写真でございます。
2番煎じなのでやっぱりあんまり面白くない(←自分めっちゃ飽きっぽい)





P1080995.jpg


・・・。
なに「を」揚げたんだろう・・・。




P1080998.jpg

ソードフィッシュやアークシェル。
冒険系のゲームに出てきそうなアイテムだね。

「馬サバ」とか「黄色のしっぽ」も気になるけど・・・。



P1080999.jpg

0409にご注目。

・・・できたら避けたい食べ物だ。





P1090007.jpg

のせた!のせた!
・・・なんか気分的にへこみます。  orz




P1090009.jpg

どんだけ「こども」アピール。
ちなみに「子供こどもセット2」はありません。



年末にどーでもいい情報ですみません・・・。

自分ちの年末行事(大掃除とかおせち作るとか)放っておいて
しなきゃいけないボランティア系仕事に没頭中。
というか放置してあったがために
ただいま見えない手で首を締められております。


けれども、すでに気持ちは違うところに・・・・。





・・ってブログ書いている時点で違うところですね。えぇえ。




明日、クイックルワイパーで大掃除したことにしよう。







だめ?


- 4 Comments

Bipolar  

手巻き

ウナギと甘エビと「クモ」は同列、ということですよね...

2010/12/30 (Thu) 17:36 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253Bipolarさん
     ゲテモノ類・・・・?ここのコーナー(?)は頼めそうもありませんw

2010/12/30 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

凌  

No title

くもの手巻き!!w
日本語にするとすっげーやだ。
あれ、蜘蛛じゃなくて蟹ってことを誰か教えてあげなきゃ。
0209って「馬サバ」に見えるんだけど、その下のAJIって書いてない?
「黄色のしっぽ」ってのも凄いよ。 なんの尻尾?
ボツ作品もかなりのレベルですね。
ここのメニューを参考にOKASHINA CAFEも軽食始めたいと思いますw

2010/12/31 (Fri) 03:53 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-253凌さん
     あ!ほんとだ!「Aji」って書いてあります!
     適当にもほどがある・・・。

     OKASHINA CAFE!!
     あんな夢のあるカフェだったらいいのですけど・・・。
     クモの手巻きならおしゃれに出してくれそう!!

     思い出して、またカフェ見にいってしまいました^^
     そしてまた本気で「いつに戻ろう・・・」と考える自分(笑)

2010/12/31 (Fri) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

