もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


I can't belive it!

写真はぼんやり加工必須。

中学英語のような題名ばかりですみません。
ちょっと真面目に英語の勉強しようかと思いつつ
気の利いたセンスもなくて思いつくままに・・・スルーでお願いします。

で写真。
あれ?赤い糸は?的な。

編みました。できました。
編み癖でぐるんぐるんなマフラーと
ちゃちさバクハツなポシェットができたんですが
これに似合う服とかまったくないやん?(今ブーム)

で、一緒に買った白糸で
涼しげ夏ドレス作ったらええやん?

と編み図もないままイメージのみで作りだしたら
これまた編んでも編んでも・・・orz

とりあえず「こはく」に着てもらう予定で
シャカシャカ編んでいます。
妄想内ではかなりかわい子ちゃんですw


^^


- 2 Comments

sayaendoo  

おぉぉぉ~!!すごい!!
あれ?デジャブ?色は目の錯覚?
っておもったけどもう編み終わって次のいってるんですね!笑
むっちゃ早いですやん~!!
夏ドレス楽しみやな~♪

でも赤マフラーとポシェットも楽しみにしてまーす(^^*

2010/08/31 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

     sayaendooさん何をおっしゃいますや!
     あのエプロンの刺繍一日ですやん!
     私の中では、めちゃ早=sayaendooさんです。

     夏ドレス、私もめっちゃ楽しいんですが
     いかんせん進んでいきませんw

2010/08/31 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

